忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)10:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

オフ会

2006/10/12(Thu)21:13

しようかと思うんです。
前々から『オフ会しようね〜』って話してて、10月あたりにやるつもりだったんだけど…。
握手会あるから、どうせならその時に〜!
って話しになったのね。
でもね。ふと思った。

イベントの後にやったらただの打ち上げだ( ̄▽ ̄;)

…もう良いよね。この際。
オフ会でも打ち上げでも何でも。
楽しければOK!(ぇ)

んでね、次の日元気があれば恒例タワレコツアーしようかと思うんですよ。
当日も握手会は夕方からなので、昼間は山の手あたりは巡ろうかな〜なんて思ってたりもするんだけど。
コメカと聞くとね、ジッとしてられないのですorz

だって手書きなのよ〜〜!!
1枚とて同じコメカはないのよ〜〜〜!!!
100枚近く書いた(無駄も多いけど)直純さんの労力の賜物を拝みたいじゃない!?

しかも『2種類のコメントを半分くらいずつ書いたので、また見て下さる機会のあるかたは、その違いも楽しんで下さいませ!』って複数枚見る人がいることを承知したような文。
また見て回ってね。って言われてる気分(私だけだろうけど)。

28、29日に関東県内のコメカの前で佇んでる女がいたら、きっとemiyです。
そっとして置いてあげてください。
『ism』の時はやってる途中で目撃情報貰ってビックリして心臓止まりそうだったので、もし目撃したら後からこっそり教えて下さい(笑)
PR


No.811|日々録Comment(3)

Comment

良いですね〜。

2006/10/12(Thu)23:56

握手会後のオフ会良いですね〜。

仕事がなければ参加したいで〜す。

ただ、タワレコツアーは厳しいかも(^_^;)
医者に、長時間立っていない様にというのに+して、あまり歩かずに安静にしているしかないねって言われたんで(^_^;)

それでも握手会には長時間立っていることになるのに参加するんですけどね。(爆)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2006/10/13(Fri)08:36

オフ会いいですね〜♪
只、握手会の後となると行けませんが(^^;)


タワレコツアーは行けたら是非とも参加させてもらいたいです!

No.2|by 大和|URLMailEdit

>レス

2006/10/13(Fri)20:34

>泉さん
仕事が無いことを祈っときましょ〜〜(笑)

まぁ握手会は別って話で(笑)
ムリしない程度に楽しみましょうね〜♪♪
タワレコは報告はしますので〜(^ー^)v


>大和ちゃん
おぉ!タワレコツアー一緒に行くかい!?
28日?29日??
一緒に行く人がいるならちゃんと予定立てないと;;

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字