忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

カラオケday

2007/10/28(Sun)21:19

苓樹が我が家に泊まりに来ても、だからと言って特別なことはなく。
フリータイムでカラオケ行きました(爆笑)

わざわざ群馬まで来て貰ったから…とは思うのだけど。
普段から群馬から東京にちょくちょく行く私は、今更東京に行くのは何でもない。
でも東京から群馬に来て貰うと、小旅行な感じになるのは何でだろうね( ̄▽ ̄;)


つか、大阪ライブを群馬から半休で日帰りで帰って来る事自体、周りからは異常な目で見られるものだし。
なんか私の中の距離感って狂ってるのかな。。。




カラオケでは直純さんから始まり、色々歌いました。
最後の締めはもちろん直純さんで(笑)
熱唱しすぎて、途中から暑くて暑くて( ̄∀ ̄)
いや~、いいダイエットになったかな??


帰りに苓樹を駅まで送ったんだけど…。

カラオケの場所から一番近い駅だと、かなり遠回りになるので違う駅に向かいました。
近くを通った事があるだけの駅だったんだけど…道混んでるし、暗いし、分かり難し。。。
あり得ないと思った(マジで)

帰りも、来た道を戻れば良かったんだけど。一方通行の道があったので断念。
そしたら見事に迷ったorz

なんとなくで進んでみたら、無事に帰れたので一安心。
もう適当で進むのは止めよう(_ _;)
PR


No.1675|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字