忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キタ――――!!!

2006/03/29(Wed)18:52

FC会員サマには嬉しいお知らせが来ましたね〜。
取り敢えずは明日を待つしかないですね。うぬぬ。早く明日になんないかなぁ。

あ、昨日届きました〜≧(´▽`)≦
060328_1811~01.jpg
声グラのテレカ〜〜〜♪♪♪
カッチョえぇ〜〜ヾ(▽^ )ゞ
…今とは全然違うのがちょい笑えるけど。


さっき手帳にイベント日とか発売日をカキカキしてたら、フと思ったんですが…。
hm3の発売日が16日だよね〜。
でも今月の16日って日曜日なんだよね( ´,_ゝ`)
でも雑誌自体にも16日発売って書いてあるけど(爆)


■□

『OK!』のジャケでマンホールの写真ありますよねー。
あれってニョキッって顔出してるけど、全然辛そうじゃないくて…
きっと下に台があるんだろうなって思うのですよ。
んで、その台が無かったらこうなるのかな…ってちょっと思ったり( ̄w ̄)
060328_1254~01_0001.jpg
腕がプルプル震えちゃうとか…(笑)
PR

No.303|日々録Comment(2)

Comment

可愛い

2006/03/30(Thu)00:20

イラスト可愛い〜(*^_^*)
雑誌に何回も掲載されてるし、凄いなぁ

No.1|by ひなた|URLMailEdit

キタ――――!!!

2006/03/30(Thu)20:23

ありがと〜〜w
雑誌はありがたい事に載せてもらってねぇ。
載らない時ももちろんあるけどね(^^;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字