忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キタキタ(´∀`)

2007/02/27(Tue)20:46

家に帰ると荷物が二つ届いておりました。
一つは直友きょーちゃんからvv(マジで有難う!)
もう一つはデカイ荷持つ。
宅急便の伝票には『高橋直純ツアーグッズ』の文字。

…何か頼んだっけ(´▽`;)


じゃきじゃきと開けて見てみると…

笑月ツアーTシャツじゃんΣ( ̄□ ̄|||)

・・・。
本気失礼だ、コイツ。。。
すっかり忘れるにも程があるだろ~~~(ノД`)
マジで何か中見るまで思い出せなかったよorz


んで、肝心なTシャツ。
いつもながらSサイズなのにデカイ(爆笑)
はい!そこ!emiyがちっちゃすぎとかは言わない(゚д゚)

直純さんとだって身長差かなりあるのに、同じサイズなんだもん。
デカくて当たり前なんだけどさ( ̄▽ ̄)



んで、週末の感想なんぞを(笑)

桜ちゃんから貰ったらネタの葉山コロッケ(σ・∀・)σ
ウマウマでした(笑)
でも、泉さんと苓樹がネタだと気付かず(・ё・)

日曜日は化粧品を漁ったり(笑)、池袋でゲーセン巡ってみたり(爆笑)
しかもemiyの大好きなスティッチを沢山貰ったのだvv
マジで嬉しいのだぁ( ´∀`)人(´∀` )
そしてスティッチスティッチ騒いでたら、苓樹からバレンタインのお返しと云ってスティッチのケータイに貼るシール貰った(*´∀`)

ウィル君に貼ってみたぁvv
そしてフクロウを貼った苓樹のウィル君と一緒に撮ってみた(笑)


泉さんからもバレンタインのお返し貰った+(0゚・∀・) +
てか凄い!これが凄い!!

ゴディバのチョコバーバリーのハンカチ

茶の間の机の上で広げてたら、姉上に…
「アンタに不釣合いだよ」
って言われたよ( ゚д゚)
…ヒドイや、姉上。
当たってるけどさ。。。


そして。
買うつもりなかったのに、池袋のNAOTOとgoukのお店行ったら…
見事に買った(´∀`)
goukのキャミとkunikuniの袖付きタンクトップ。
どちらも苓樹とおっそろーおっそ~ろっ♪
かんざしも買っちゃったvv
可愛くってさ~、も~我慢できんかったよ(爆)



いやぁ、のほほんとした週末でしたヽ(´ー`)ノ
そして金を使った週末でしたorz
まぁ楽しかったから良し!!




…直純さんにツッコミたい。
ポラを自分で印刷ってどうやるのデスカ?
自分で撮影したって言いたかっただけ…??
PR


No.1106|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/02/27(Tue)23:11

デジカメで撮って、
プリンターで印刷かな??

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/02/28(Wed)21:43

日記見たら謎が解けました(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字