忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キタキタvv

2007/05/30(Wed)21:28



昨日フラゲしたのが1枚目。
本日2枚目が登場(笑)

HMVの通販で頼んでたんだけど、予約特典が付くか不安だったのだよ。
でも無事に付いたので、一安心(´▽`)


改めまして、
『smile moon』発売おめでとうございます!!

ライブDVDを見ると、ライブに行きたくて仕方なくなるよね~。
もう夏が待ちきれん(>Д<)
早く夏よこ~~~い!!!!!


…でもその前に自分的山場があるので、不安要素もたっぷりだけど(爆)



つか、今とんでもない未確認情報を聞いて、ワタワタしちょります(爆)
コレがマジだったら凄いぞ!?
明日にでも確認してみるべか(>Д<)



隠しコマンドが見つからない友達'sから、必死なメールが本日来てました(笑)
でもヒントしか教えてないけど( ̄∀ ̄)
見つけられた友達やら、まだまだ見つからない友達やら、まぁ様々だけどね。
難しいから…マジで。
頑張って探して見て下さいな(笑)



さっき、友達Aからもらったメールを、友達B,Cに転送しようかと思って。
返信の本文引用を使ってメールの文章を書いたのですよ。
んで送ったら、Aから
「なんであたしに送るの?」って返ってキタ(爆死)

送信済みメールを確認してみると、返信だからToにAが入ってて、その他に同報でBとCを入れてた(´Д`;)
ちょ…自分ボケるにはまだ早くないか!?


軽く自分の行動に凹んだ、そんな夜でしたorz
PR


No.1329|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/05/31(Thu)01:18

未確認情報って何があったんですかー!!??
うわー、気になりまくりデス(笑)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/06/01(Fri)20:12

メイトの勘違い情報だったよ~(^^;)

No.2|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字