忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)22:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キターーーーー!!

2007/06/06(Wed)23:38

今日マジでビックリした!!!
これは一般にも解禁!?

そりゃ最近忙しいそうだったもんねー(^^;)
楽しみ楽しみ♪♪



今日は夜にユカコ嬢と電話してたのだけど、声グラが来たとか云う話を数名から聞いたと言っていたのだよ。
んで、ウチまだ届いてなくて何で届かないんだろ~~って嘆いてたのだ(爆)
そいや…と思い立って取り合えずポストを確認しに行ったら、

声グラ届いてた(爆笑)

ポストはちゃんと確認しようね(´∀`;)

今月号は見開きでトラメカページがあって、めっちゃ嬉しかった~vv
直純さん可愛かったし~(>ω<*)
やっぱ残念なのは、温泉シーンが無かったことだけどね(ぇ)
PR


No.1343|日々録Comment(2)

Comment

ほほぅ…♪

2007/06/07(Thu)05:20

トラメ見開きですか!
いやはや発売が楽しみです♪温泉シーン……載ってたら載ってたで、どうにかなりそうですが…ヽ(´▽`)/(笑)

今月出る雑誌は、どれも楽しみですよ~
特にhm3が……ね♪(*^-^)b⌒☆

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/06/09(Sat)23:43

声グラ見ましたかね~?
確かに温泉シーンは載ってたら載ってたで、鼻血もんで大変ですね(笑)
でもいつかは見てみたい(野望!)

hm3も大絶賛ですからね~!
要チェキですね(^^)

No.2|by emiy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字