忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キター(」´0`)」

2005/11/06(Sun)22:45

新曲新曲♪♪
ラジカセ2台使って録音〜☆
雨降ってて電波心配だったけど、比較的綺麗に録音できたよ〜( ´艸`)
フルに近いくらい流してくれて嬉しかった♪♪ちゃんと踊ったし!!
NAONAOではやっぱライブだったからかな?もっと低音が響いてた気がする…。
う〜ん…雰囲気変わった…よね??
まぁ会場は実際音がわれちゃって歌詞とか聞きづらかったから余計にかな。

ふふふ( ̄m ̄")26日の発売が楽しみだね〜vv
しかも今回はバックは直バンド。これが来月のホルコンで同じメンバーで更にどんな変化した音を聞かせてくれるか楽しみじゃ〜( ̄w ̄)

なんかこう言うのも良いね。
一曲の初期→完成→進化を聞いていけるなんて滅多に出来ないよ〜。
PR


No.98|日々録Comment(3)

Comment

無題

2005/11/06(Sun)22:58

久しぶりにお邪魔します(笑)早速ワタシも聴きましたわ〜♪
ところで…アニてんにてチラッと流れたんだけど振りは「天使と悪魔…」のくだりの辺りのヤツ?
ホールまでに踊れるようになるかしら(笑)

No.1|by 愛理|URLMailEdit

Non Title

2005/11/07(Mon)01:15

おっ踊り...。踊れるかしら...私...。最近踊ってないよ〜!
『hEAVEN』聞きました!何かTagちゃんのサックスの音が
妙に耳に残りました。いいですね〜。

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/07(Mon)09:41

そうです〜。振りは「天使と悪魔…」のくだりですよ〜vv
手のひらを裏返したり〜って感じの振りです。
アニ天は見てないので、どんな感じに映っているかは解らないですが…。

ホルコンまでにマスターしましょ〜♪♪

>紅緒さん
確かに、私もサックスは耳に残りました!

No.3|by E|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :