忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

キャハハっ!

2006/05/30(Tue)21:00

グッズの詳細が出ましたね〜〜。
意外に全部合わせても7千円だったしね。
リストバンドも2個買おうかな〜。う〜ん。
そしてグッズ販売開始時間も発表になったけど、どこで買おうか…。
名古屋…かなぁ…。悩む…。



そしてそして!!
再びタワレコ特別ディスプレイが登場!!!
6店舗の中にありましたよ!高崎店!!
ちゃんと確認しまっせ〜〜!
…でもフラゲで1日に行くけど…まだ設置されないんだろうな(爆)
少ししたらまた確認に行くしかないかなぁ〜。

もう発売も目前に迫っておりますが…タワレコツアーね、やりますよ!
埼玉・千葉・東京を中心に回る予定でございます。
6月4日に開催予定ですが、回る店舗は未定で(ぇ)
3日に埼玉・千葉・東京の店舗に電話でポップが設置されているか確認しますので、それで最終的に決定します。
気になる方はメール下さいませvv
ちなみに、emiy一人でも決行します(爆笑)
PR


No.465|日々録Comment(3)

Comment

Not Subject

2006/05/30(Tue)23:26

グッズの詳細!?
どこに出てる〜?

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

Not Subject

2006/05/31(Wed)00:19

携帯からだと見れました〜。
いつもPCからがほとんどなので、携帯からってのが
すぐに思いつかなくって『N』とかに行ってみちゃったり〜(^_^;)

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2006/06/02(Fri)18:11

何故か携帯だけ先に発表でしたからね〜(笑)
私も何でパソコンからは情報がアップされてないのか不思議ですよ〜。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字