忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)01:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

シャツネク

2007/04/23(Mon)18:48

ナイスショットを見て。

シャツネクにビックリ。

いや、別にシャツとネクタイの姿にビックリしたわけじゃないの。
シャツとネクタイを合わせてシャツネクと云うのにビックリしたの!

そんな略しかた初めて聞いたΣ(゜Д゜)
いや、なんて云うか目からウロコ?
うん。とにかくビックリしたのさ。



そしてそして!!
dwango.jp(≧▽≦)

うぉ~~!!
すげぇーーーー!!!
なにこれ~~~~~!!!!

『高橋直純』コーナーOPENおめでとぉ!

思わず登録しちゃった( ̄∀ ̄)v
フラッシュとか初めてDLしちゃったよ!
デコメとか使ったことなかったけど、DLして無意味に友達に送りつけちゃったし(爆笑)
これからも更新が楽しみだな~~vv



昨日は一日まったり気味に過ごしたはずなのに、今朝はまた起きるの辛くて(><。)
うぅーーーー…。
ここんとこ、微体調不良が直らんのぅ。。。
きょーちゃんと長電話したら、苓樹に「2人して体調悪いのに」って怒られたし。
今日も仕事バタバタの連続だったし、もう寝ちゃうかな(ぇ)
PR


No.1253|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字