忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)17:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

スッキリ( ̄ー ̄)v

2007/02/07(Wed)08:31

いや~、たっぷり寝たら、昨日の頭痛も治まって気分スッキリ目覚められたよ(単純)
でもやっぱ寝るって大切なことだよ!
直純さんにもたっぷり寝て欲しいなぁ~。。。


今朝、昨日の直純さんの日記読んでたら、明日にでも“嬉しい情報”が発表になるかもと書いてあって…

『明日か~vv早く明日にならないかな~vvv』

と本気で考えていた奴がここに1名(爆死)

“昨日の明日”“今日”ですからΣ( ̄□ ̄;)


いや~、朝からボケたボケた(゚∀。)アヒャ
しかも“第一弾”ってのが気になる所だね(*´Д`*)
いくつ隠し球もってんだ、直純さんめ!
忙しさも異常だなとも思ってたし、色々予想が付く所もあるけど、それを一気に立て続けに発表か~~。。。


叫ぶ準備しとかないとだな(* ´∀`)
PR


No.1063|日々録Comment(3)

Comment

よかった

2007/02/07(Wed)09:02

復活して良かった~♪
でも油断は禁物!!よく食べよく寝ましょう!!(笑)週末に向けて☆

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

久しぶりです☆

2007/02/07(Wed)12:59

こんにちわ~(^-^)
直ちゃんの日記読んで私も同じ勘違いしてたよ(^o^;)日付変わってたから‘今日’なんだよね。楽しみだねvv

No.2|by 星|URLMailEdit

>レス

2007/02/07(Wed)21:30

>苓樹
ありがと~~(笑)
もう全然大丈夫だよ~v
週末の為に健康第一で!!

>星ちゃん
おぉ!同士がいた~(笑)
嬉しいお知らせも、本当に嬉しいお知らせだったね(>∀<)
楽しみだぁ~~~!!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字