忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

タ〜グ〜ちゃ〜〜ん

2006/12/22(Fri)11:20

と、昨日友達とのメールで何度叫んだか解りません。
アニサマDVDに映ってるグラサンなタグちゃんとか見ちゃったら気分はもう天窓(昨日のライブ会場)です。。。
しかも昨日はsweet memory歌ったとかorz
うっわ!聞きたかった!!
明日。
そう私には明日がある。
…落ち着け、自分。
こんな興奮状態でタグちゃんに逢えるわけない(´□`;)
うん。平常心で明日を迎えたいと思います(できるかな)。


昨日の夜はアニサマDVDの直純さんの3曲をリピートして見て、たまに全員の歌見て…。
何度も見て気付いたこと。
ウィンクのシーンになると目を逸らす自分(´∀`)
どうやら、恥ずかしい…らしい(爆)
あとアンコールでライブTシャツ着てる姿を見ると、どうしても切り裂かれた切り口から見える素肌を追い求める自分(´ー`)
チラリズム万歳(ぇ)

私も私だけどさ、そんな事を平気でしちゃえる直純さんが、『汚らわしい』発言おかしくないか〜〜!?
※今週更新のラジオンズX参照。
そもそも直純さん…下ネタだって凄いくせに。。。
まぁ、爆笑したけどね(笑)
PR


No.922|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/12/22(Fri)12:11

明日だ明日っ!!ちょろっとTagちゃんい伝えたよw23日emiy嬢来ますって♪

アニサマ見たー♪フフフ…(怖)
あの服はねぇ〜♪肩エro…色白いなぁ(笑)

今週のラジオンズXも笑えました〜うふふw
私も同じ所で大爆笑〜♪
誰と誰がぶつかるのかちょっと気になるっ♪

No.1|by 結城苓樹|URLMailEdit

無題

2006/12/22(Fri)23:46

タグちゃんに!?
行くってだけだよね!!??
この変態なテンションは伝えてないよね??

ラジオンズXは今回も爆笑だよねー。
10分番組なのに聞いてて疲れるもん(笑)
…誰と誰がぶつかるのか…。聞かない方がいいのかな…?

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字