忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)09:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ダメ人間爆走中。

2006/05/08(Mon)08:48

スミマセン。
自分で言ったことも守れてません…。

…レポがレポがレポがあぁぁぁ…。
万年肩凝りが悪化して、長時間文字打ちできなくてorz
サーフィンとかは出来るんだけど、文字打ちが…ね…。


そんな中お知らせです。
一言で言いますと、インデックスURLが変更になります
お気づきの方いらっしゃいますかね…?
ここ最近はこのサイト、インデックスが2箇所あったんです(爆)
お借りしているサーバーを変更しまして、でもインデックスだけは以前の所も使用し、新しいサーバーでもインデックス付けてたんです。
以前のサイトの方でリンクを貼ってくださってる方が多かったので、残したままだったのですが、この度ですねアップグレードを行おうかと思いまして。
これを機に、やっぱりインデックスは統一しようかと思います。


どっちが古くて、どっちが新しいか解らない〜って方へ。
(古)http://yoxtsuxha.fc2web.com/
(新)http://yotsuha.nomaki.jp/


インデックスの統一は6月10日予定です。
…ん?この日はあの記念日だって思った方いたでしょ?(笑)
それだけじゃなく、次の日が私的記念日なので、それに合わせて新規一転とも考えております。
リンクして下さってるかた、ブックマークなんぞして下さってるかた、URLの変更をお願い致しますm(_ _)m

もちろん、10日を過ぎても新インデックスに自動的に飛べるようには致します。
いきなりぶった切ったりはしません。
てか、本当に私はURLの変更が多くて…ご迷惑おかけします。


そしてですね、以前のサーバーのインデックス以外にブクマしたままの方も…いらっしゃいますよね?
そちらの方も変更なんぞしてくださればと思います。
自動的に新インデックスに飛べるようにしてはおりますが…一手間が面倒ではないかと…(^^;)

宜しくお願い致します。
PR


No.508|日々録Comment(2)

Comment

Not Subject

2006/05/11(Thu)22:58

emiyさん、こんばんは!
遅くなってしまいましたが、リンクのURLを変更して登録させて頂きました。宜しくお願いしますm(__)m

No.1|by ak|URLMailEdit

>レス

2006/05/13(Sat)20:43

>akさん
変更ありがとうございます!
お手数おかけしましたm(_ _)m

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字