忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

チビっとショックな事。

2006/02/03(Fri)18:35

昨日引取りに行ってきた、携帯さん。
何やら設定が変わってるんですけど…??

普通の操作をしている分には構わないんですよ。
んが、『n』に関して明らかに変わった!!
nって多分ね、自動的に携帯の種類を判別するのだと思うの。
画像の表示に関して(ロゴや、すね太のヒトコト等)は携帯の許容範囲に合わせて2パターンある感じ。
昔と今は携帯の画素数が大きく変わっているから、それに合わせているんだと思うんだけどね。
昔のは小さめに、最近のは大きめに画像が設定されてるみたい。

なんだけれど、修理前は大きいサイズで見れていたのに、帰ってきたらサイズが小さくなったよ…。
ねぇ、バージョンアップに出したら退化したってコト!!??
画像小さすぎなんだけど!!めちゃ小さい…。
日記用の写真も…文字読めない〜!!


でも一応確認。
W32Sをお使いのミナサン。
『n』のロゴは正方形ですか?それとも横長の長方形ですか?
長方形の方が大きい画像なんですが…。
PR


No.290|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/02/06(Mon)01:53

読んだのが遅くてコメント遅くなってしまいましたm(__)m
私はヴァージョンアップとか全然していなくて、同じ機種ですが
長方形ですよ。変えた当時は正方形でしたが、10/12に
(多分。それ以前は『n』の方でも小さい方しかなかったのでは
ないでしょうか。直純さんも携帯変えて画像が小さい小さい
おっしゃってたように思います)長方形にの大きいのに変わりましたよ。

No.1|by ak|URLMailEdit

無題

2006/02/06(Mon)08:27

コメントありがとうございます><。
直純さんが変えた当初に画像が小さいとおっしゃってましたがそれから変更されていたのですね。
私は先月の初め頃に買ったので、初めから長方形だったのですが、以前の携帯(約1年使用)も初めからずっと長方形の大きさだったのですよ(^^;)
でも何やらこれらの話を合わせると…『n』の設定の問題のように思えてしまったり…(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :