忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ナンパ?

2007/12/27(Thu)23:59

仕事中の話。
お客さんに書類を書いてもらってる時、お客さんの手が超震えててさ。
その言い訳が、

「お姉ちゃんが綺麗で手が震えちゃって」


…って、おぃおぃおぃ!
そりゃ違うだろ!!
どーみてもその振るえは年からくるものだよ、おじーちゃん(推定70後半)

いや~、意外なナンパ(?)に笑えました(笑)
けど気持ちが若いってのは大事なことだよね。
何歳になっても、そういう冗談が言えるのは素晴らしいと思うよ(゚∀゚)


そして、毎月くるお客さんがいまして。
話し好きな人でさー…。


35歳の方とのお見合い話をふっかけられた(´∀`)


え?
なに??
そんなに先を急がないといけないように見えてる???

先月来た時にも、20代後半に見られたけどさ。
やっぱり私は20代前半には見えないってか!?


凹むなぁ。。。





んで、仕事後は飲み会でした。
飲み会…てか合コンのノリなのに、最終的に誰もメアド交換しないとかどんだけ(;´∀`)
私の職場男性3人と、私の高校時代の友達だったんだけどさ…無理だったかぁ。。。
てか向こうから会社関係以外の人希望で私が人集めしたのにさ。
若干報われないっつーか。
寂しいものがあるよねー。
友達も乗り気だったのに、次に繋がらないし。

男女の仲と云うのも難しいものだよねー。

友達のためにも次の飲み会を企画しないと!!!
PR


No.1868|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字