忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)04:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

バイバイとありがとう

2007/12/16(Sun)21:56



陸が新しい家族のもとへと旅立ちました。
木曜日に引き取り手の方が見に来てて、今日、さよならしました。

小学3年生と1年生の女の子が、おばあちゃんと一緒に来ました。
陸を見ると嬉しそうに『可愛い』と言ってくれてて。
これから始まるワンコのいる生活に想いを馳せているようでした。


本当はお別れなんてしたくない。
陸を渡したくない。


女の子に渡してからは、もう泣きそうでその場にいられずに自分の部屋に戻ってしまいました。
泣いてしまったら、陸の新しい旅立ちに影を落としてしまいそうでね。
優しそうな子達だったから、きっと陸も幸せにしてもらえるはず。

現実的に、ウチで全員を飼い続けるのは無理だから。


今頃、新しい名前を付けてもらって、遊んでもらってるのかな。


元気で元気で、ちょっとやんちゃすぎるけど頭は良くて。
陸ならきっと、家族を幸せにできるワンコになるよ。


バイバイ。
我が家に産まれて来てくれて、ありがとう。




幸せにしてもらってね。


幸せを運ぶ、優しい子でいてね。



大好きだよ。
PR


No.1827|日々録Comment(1)

Comment

偉かったね

2007/12/17(Mon)11:37

あたしは新しい飼い主の前で号泣したのを覚えてる。違う名前で呼ばれてるのが許せなくて…困らせた覚えさえある(笑)
でも今は毎年写真送ってくれたりしてくれて、幸せなんだとわかる度に嬉しいもんだよ。

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字