忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)08:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

プレゼント

2006/10/19(Thu)19:06

20061019190705
握手会までもう少し〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

って思ってたんだけど、ふと気付いた!
プレゼント買ってないorz

あぅあぅ。
って事で会社帰りに近所の雑貨屋さんに行ってみました(ぇ)
一応下見〜〜と思ったんだけど、買ったよ買った!
もう買っちゃった(爆笑)
イチゴのソースとイチゴのドライフルーツ(本気です)


……。
…ダメ( ̄▽ ̄;)?

そして、お香も買った!
某友達がお香にハマッてるとか言うから、なんか私もお香焚きたくなっちゃって(アハvv)
そしたらね、『h.』店内と同じ香りのお香があったのよ!!
嗅いだ瞬間に店内の様子が蘇ったよ(笑)
そして即、それをご購入〜〜(^∀^)
自分の分と直純さんの分(ぇ)
んでもって、お香は初なemiyさんは受け皿も必要〜ってことで、これも一緒に購入。
香取ブタの可愛いお香置きです(爆笑)
やっぱり直純さんにも蚊取りブタタイプを購入(マテ)


今回のプレゼント総額は…1500円ちょっと(爆笑)

安っ!安くないっ!?
今までで一番安いよ、コレ。良いのかそんなんで( ̄□ ̄;;)
学生時代だってもっと高いのあげてたのに…。
いや、うん。でも大切なのは気持ちだよね
そゆことにしておこう。



チビnがメンテだそうですねー…。
…でも長くないか!?
丸2日もかかるもんなの??
先月サーバーダウンした時にメンテもかねて見たかと思ってたのに(^^;)
友達がブログで書いてたけど、どうせならこの機会にTOP画像更新希望〜〜(笑)

ん〜…すねヒトが引けないのは寂しいなぁ…。
PR


No.798|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/10/19(Thu)21:31

プレゼントッテナンデスカ…?


あわわわわ((;´Д`))
すっかり忘れてたわよ…


お香デビューおめでと♪
香皿カワエェVv

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

お♪

2006/10/20(Fri)01:42

これってNAOTOのと同じなんだぁー知らないで使ってたよ( ̄▽ ̄;
出かける前に香水替わりに自分焙ってからお出かけしてましたvv

プレゼントかぁー花束しかあげたコト無いっす(汗)何か素敵なもの思いついたらあげようかにゃ☆
ぶーさん可愛いね♪

No.2|by シギ|URLMailEdit

>レス

2006/10/20(Fri)12:36

>ユカ
…ドコノヒトデスカ?(笑)

アハハ。思い出すキッカケになって良かったよ(笑)
みんな忘れてるみたいね〜(^^;)

香皿カワエエでしょ〜〜vv
一瞬アロマ用の上で焚いてみようかと思ったけど、ヤメタ( ̄▽ ̄)
ブタ可愛かったしvv


>シギ
香水替わりにお香かい!?
初めて聞いたよ、そんな話(爆笑)

ブーさん可愛いでしょ(^ω^)b
プレゼントは、まぁ気持ちだしね。
あげたいと思うのが有れば、あげればいいだけだし。
素敵なモノ見つけてプレゼントしてあげてvv
たとえば、シギとか(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字