忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)13:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ボロボロ

2007/12/09(Sun)12:56

新婚夫婦宅にて目覚めた本日。
昨日は本当は泊まる予定は無かったんだけど、アニサマDVDが見たかったのでお泊り(笑)
あ、実はアニサマDVD買ってなかったってオチで(´∀`;)

んで、まぁDVDを楽しんで。
ライブの感想を語らい。
不満を叫びつつ。
疲れた体をベットに横たえた訳ですよ。


朝起きたら、ヒトリだった


夫婦は起きて違う部屋にいたし。。。
ヒトリでどんだけ爆睡ヾ(´▽`*;)ゝ

直純さんにあんなにも祝福された夫婦の間に割って入って、お邪魔虫してます(´∀`)
ダブルベットで奥さんと二人で寝ました。
ま、これはいつもの事なんだけど(笑)
でもさすがに起きたときにヒトリってのはビックリした;;


そして朝ごはんを食べながら、何故か『直さん』って言った自分がキモかった(爆)
なんでだろうねー。
最近は『直純さん』で通してるのに。
昨日の乾杯の時に、『直さん』呼びのシギと苓樹と一緒だったからかなぁ。。。

つか、昨日のライブの時に「なおずみ~!」って言ったら、ユカコに突っ込みを食らった(笑)

「殴られるよ」

って。↑これがきっと一番失礼(笑)
まぁ、愛を込めて「なおずみ」だからw


そんなもんさ~°+(*´∀`)b°+°
PR


No.1786|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/12/09(Sun)15:57

あたしも最近えみちゃんとユカの影響か、『直純さん』と呼んでる自分がいる(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2007/12/16(Sun)17:52

人の影響ってデカイからね~(;´∀`)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字