忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)09:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

マニアっ!?

2006/08/16(Wed)22:13

hm3を買って…その後、直友さんと一緒に見たのですが…。
ポスターね。
ちょろっと捲ったらすね毛が見えたorz

…あぁ…このポスターもう貼れないよ。
すね毛しか目に入んないよ…。
顔は可愛く微笑んでるのに、すね毛から入ったからすね毛ポスターの印象しかないよ…(死)
ちなみにemiyはすね毛が薄い人が好きです(どうでもいい)

そして、なおづみDVDを色々と見つつおしゃべりしておりましたが、"マニア"の称号を頂きました!(嬉しくないけど)
直純さんって左前辺りの首にホクロがあるのは知ってる方も多い…ですよね?
でも他にも左後ろの首にもホクロあるんですよ。
普段は髪の毛で隠れて見えないんですが(^^;)
そんな話をしていたらマニアと言われました(爆笑)

…知ってる人いますよね??

確か夏風DVDで見れた…気がする。ドキュメントサイドね。
見てみたい方(いるのか?)は探してみてください(笑)
PR


No.702|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/08/17(Thu)06:46

ほらやっぱりすね毛だわ(´艸`)また忘れられなくなった(笑)

そうそう耳にもホクロありますわよ♪

No.1|by 咲旺里@管理人|URLMailEdit

無題

2006/08/17(Thu)06:50

ごめ〜ん!ウチのレスのまま書き込んだ後だったから『@管理人』ついたまんまだった(爆)

No.2|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/08/17(Thu)21:40

…ね。なんかすね毛だね。
すね毛見せるからいけないんだよ(責任転換)

耳にもあるね〜。
ホクロってなんかセクシー…??

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字