忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヤケ酒

2007/11/22(Thu)23:59

今日は仕事で、めちゃくちゃ腹の立つことがありまして。
お客さんにマジ切れするかと思ったよ(;´∀`)

お客に切れるとか、絶対にしちゃいけないことだから我慢したけど。
本当にブチ切れるかと思った。。。


もともと会社の受付窓口仲間とゴハン食べる予定が入ってて。
そこでヤケ酒(爆)
もう飲んでないとやってられなかったんだよ(#゚Д゚)
こんなにムカついた客は初めてで、塩撒いてやろうかと思った(゚∀゚)


でも、お酒に激弱のワタクシ。
コップ半分でダウンしました<丶´Д`>

素になれる仲間達だったので、30分くらいマジ寝した←最悪だ。
目が覚めたらさぁ…まぁココでは書けないそんな状況(/ω\)←もっと最悪。
トイレに駆け込めただけ、マシだったかな。。。


でも久々に会えた子もいて、かなりガッツリ語った~~(ノ´∀`*)
楽しかったぁ~~~vvv

違う支店で働いてるので、そっちの状況も聞いたり。
良い人いないのかと探り合ったり(笑)
ちょっと気になる男前の話をしたり(爆笑)

なんか私がいる支店の方が若い男は多そうなので、こっちのが有利!?
とか思ってみた、そんな酔っ払い(・∀・)




そして身内らと計画を立ててた、仕立屋工房スウィーツを食べに行くつもりが…予約は1週間以上前からじゃないとダメらしい(;´∀`)
しかも値段聞いてマジでビックリ!
イベの時も『安くはない』とは言ってたけど、想像を越えた高さでした。

でも食べに行くけど(゚∀゚)←直バカ。
PR


No.1740|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字