忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヤバイ

2007/05/23(Wed)20:49

ジャケ写が可愛いすぎて、萌々しました(危)

良いね~、良いね~~、可愛いね~~~vv
伸ばされたあの手を掴みたいよね~~ヽ(´∀`*)ノ
一緒に木登りなんてしちゃった日にゃ、死んでもいい(ぇ)

まぁそれは言い過ぎだけど(半分本気)
まだ予約してないからなぁ。。。
とりあえず1枚は購入確実で。
でもあともう1枚最低買う予定(。-∀-)

笑月DVDも2枚予約してあるし、5ベルズ企画に応募するために必要さね~;;
う~ん、まだ何が当たるか決まってないけど、直純さんがライブっぽい事も臭わせてたし…そしたら本気行きたいしさ。
そうなったら2口の応募じゃ少ないだろうけど。
いやぁ、どうなるのやらね。



ここ数日は、ちょっと世間の厳しさを再確認したりしたりしてね、ちょっと悩みも絶えないんだけど。
でも昨日の直純さんの日記が、そんな自分への励ましの言葉になって、ジーンとしてしまった(><。)
自然の中で生きていく厳しさを考えたら、まだまだ私なんて甘ちゃんだし。
もっと大変な事なんて世の中には溢れてるし。

“幸せに”

うん。
幸せになろ~~~!


待ち合わせ赤ロゴにもギリギリ間に合って、久し振りに会えたし。
(丁度電話してた友達のおかげ/爆)
直純さんは、やっぱり癒しだなぁ。。。
凹んでる時には、直純さんが一番の薬だね(*´Å`)ノ
PR


No.1315|日々録Comment(2)

Comment

あはは~♪ヽ(´▽`)/

2007/05/23(Wed)23:31

ジャケ写カワイイですよね~☆\(≧▽≦)丿
まさか木登りとは…想像もつかなかったですよ~
こりゃ発売が楽しみだ♪

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/05/30(Wed)20:02

可愛すぎてやば過ぎだよね(笑)
もうこのジャケだけで十分な気さえしちゃうし(´∀`)
発売まであと20日~~~♪♪

No.2|by 管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字