忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヤバイっ!

2006/06/08(Thu)15:05

免許の更新に行かねばならない今日この頃。
仕事の休みの日曜とかに行こう…とか思ってたんですが…私は日曜日に更新できない事を今日知りました。

理由は…免許に記載されてる住所が未だに神奈川のままだから(爆死)
神奈川住んでる時に免許取ったので神奈川の住所なんですよ。
んで群馬に戻って来てから住所変更してなくて…。
住所変更等がある人は平日しか更新できないんですって!!
マジでぇぇ〜Σ( ̄□ ̄;)
休み貰って免許の更新に行かなきゃじゃん…。
自業自得なんだけどさ…だけどさ……はぁぁ(_ _)

…この際だから26日に休みもらおうかな(爆)
25日に名古屋行って、26日の朝に群馬に帰って来て仕事行くつもりだったし…。
休みもらっとけば少しはゆっくりできるかな。
うぅぅ…面倒くさい。
PR


No.579|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字