忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ライブ感想

2007/04/16(Mon)19:48

昨日は早く着いたのもあって、リハの音とかも色々と聴けたりしておりました。
大好きな曲やってくれるのもこの時点で解って、すんごいそれだけでご満悦( ̄∀ ̄)

新曲も多くて、タイトル全然覚えてないんだけど(爆)
前回のライブの数日前に出来たと云う曲がありまして、みんなで一緒に叫ぶんだけど…

英語はキツイです(;´▽`A``

『everybody don't let me down』でいいのかな??
いきなりタグちゃん歌いだして、わかんないのよー、コレが(爆)
シギと同じく、簡単な単語や日本語希望( ̄▽ ̄;)
CDとして音源が出たり、慣れれば問題ないんだろうけどね~。

そして、最後に『ラララ~』って合唱した曲もあって。
これまたメロディーは簡単じゃなかった(爆)
でもタグちゃん見てるだけで楽しかった~(笑)

何はともあれ。
盛り上げようとしてタグちゃんが声を出したのに、会場の反応が薄とショボン(´ω`;)ってする顔がとてつもなく可愛かった。


アンコールでは私が常々大好きだと公言している『sad fine day』がきて、感極まった(≧□≦;)
ヤバイ!
聴くたんびに『好きだ~!』ってホント思う。
新曲も良い曲いっぱいあるんだけど、でも私の不動の1位はずっとこれかもしれないな~。


そしてアンケートがありまして、その中に
『あなたがプロデューサーならどんな仕事をさせる?』
って質問があったのですよ。
何択があったんだけど、[その他]を選んで、

『結婚式で生演奏』

って書いてみた(* ̄▽ ̄*)
泉さんと苓樹の結婚式にタグちゃん来たら凄いよなーって思ってね。
泉さんもちょっと乗り気っぽかったし?
終わった後にタグちゃんとちょっとお話させてもらったんだけど、その時にも聞いてみちゃった(爆)

「タグさんを結婚式に呼ぶのっていくらかかるんですか?(率直すぎです)」
そしたら「応相談」って答えだったけど。

でもそんな事聞いたら、「結婚するの?」って聞かれちゃったよ( ̄ε ̄;|||
しないよーできないよー相手がいないよーーー…。


んで最後に、「アンケートって何処に出すんですか?」って聞いたらタグちゃんが「ウケンさんウケンさん!」って呼んで、ウケンさんがアンケート受け取ってくれたんだけど…。
アンケートに書いてある住所見ながら、

「送っとくよ」

…って、おぉーい!
「え!?送り返されんの(`д´;)」って思わず素で返しちゃった。。。
そして何より、
タグちゃんに笑われたじゃないかー!!!

ウケンさんのせいだぁー。・゚(゚`Д)゙.
せめてタグちゃんの前でくらい可愛らしい女の子でいたい(はい、そこ!!今更とか言わない!)
PR


No.1236|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字