忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)06:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

リンク増量期間突入!?

2005/10/28(Fri)08:39

最近ね、嬉しい事にお友達も沢山増えまして、その方々もサイト持ってたり新しく作ったりしてらっしゃいます。
その方々のサイトを一気にリンクページに載せようかと思っています。

基本的に『リンクフリー』と書かれているサイト様や、報告不要のサイト様には一切通知せずにリンク貼ってみようかと。
普段はちゃんと挨拶して貼るんですよ。
でも今回は黙ったまま貼ってみようかと(悪趣味とか言わないでね)
emiyと友達であると思っている人で、サイトをお持ちでリンク貼られたくないって人は事前に連絡下さい。(その前にココ見てるか不思議だけど)
友達だと思っていない人でも、emiyの中で友達の人は貼っちゃいますんで。

そうだな〜。日曜日にでも作業したいと思いますんで!!



さてさて、今日は何の日か知ってます??
『群馬県民の日』
でございます〜。
でももちろん仕事ー。明日も仕事ー。
なのに、お姉ちゃんは3連休〜。羨ましいぜちくしょー>△<
あ、姉の仕事は幼稚園の先生です。
学校関係はお休みなんだよね〜…。
PR


No.114|日々録Comment(14)

Comment

無題

2005/10/28(Fri)10:13

『県民の日』・・・懐かしすぎです。
高校までは確か適用されていたんだったかな?
県立高校だったし。
卒業以来だから、もう14年くらい関係なくなってますね。(^_^;)
埼玉の県民の日は、確か11月だったけど、日にちまではもう覚えていないや。(笑)

そう言えば、掲示板に年齢の話題が出てましたね。
多分ですが、えみぃさんと、おいらの彼女って生年月日の年と月まで一緒なんじゃないかな?って気がします。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/28(Fri)10:42

うちの妹も幼稚園の先生やってました〜。今はもう辞めて、先日子供を産みました。
来年からうちの子も幼稚園です。うちの近所は公立幼稚園が無くって、私立幼稚園へ行かせるのですが、毎月35000円かかります...。
でも幼稚園の先生って大変ですよね。人間関係とか...。
妹は父兄との人間関係で結構悩んでましたね〜。

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/28(Fri)11:56

>泉さん
私も忘れてましたよ(笑)
昨日姉から聞いて思い出したんですよ。

彼女と同じ年ですかね〜??
私はギリギリ前半ですよ。後半の方が嬉しいんですけど(爆)

>紅緒さん
幼稚園の先生は大変そうですよね〜。
人間関係は解りませんが、子供が作った作品の整理とかは私もたまに手伝わされてます。
姉の勤務する幼稚園も私立ですが…いくらなんでしょ??

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/28(Fri)12:56

>えみぃさん
ギリギリ前半なら確実に同い年ですよ。(笑)

で、ちょっと確認の為に去年の誕生日の日記を読んでみたら、やっぱり同じ年みたいですよ〜。
おいらと彼女は結構年の差があるんです。

>紅緒さん
私立の幼稚園って結構かかるんですねぇ〜。
子供を成人させる間にかかる学費とかって
凄いらしいですからねぇ。(^_^;)

公立があったら出来るだけ公立に入れたいけど、
公立幼稚園って数少ないですよね〜。

No.4|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/28(Fri)16:13

>emiyさん、私も妹がうちに仕事持って帰って来るから、手伝ってました〜(笑)バイト代くれよってぐらいに...。

>泉さん、そうなんですよ〜!うちは全然公立に行かせたいんですけどね。子供ってお金かかるんだろうな〜。今のとこまだ実感はないですけど、これからじわじわって感じでしょうね...。嫌っ!!!

No.5|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/28(Fri)19:39

>泉さん
年の差カッポーvv彼女さん私と同じ年ですか〜。
んで、直純さん好き〜。何だか仲良くなれそうな…(勝手に)

>紅緒さん
ほんとバイト代くれって感じですよね!(笑)

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/10/28(Fri)21:30

>えみぃさん
彼女が「そうですね〜。」との事です。(笑)
12月のホールコンサートで逢えるんじゃないかな?

>紅緒
小、中、高とできるだけ公立で行ければ、
多少は抑えることができるみたいですけどね。
全部私立だと、凄いことになりそうですよ。(^_^;)

No.7|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)00:40

>泉さん   お〜うっ!年の差カッポ〜だっ!
いいですね〜?直純好きで趣味も合うしっ!
直純さんはどちらが先に好きになったのですか?

No.8|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)01:09

話題からして出てきました。
横レス失礼します。
わたくし、こんなんですが公立幼稚園の教諭です。
田舎なので公立5園。私立1園です。
保育園は公立9園。私立3園と幼稚園保育園とも公立多しです。
都会は公立少ないって聞きますねぇ。

No.9|by よっこん|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)02:15

はじめまして、よっこんさん。紅緒です。先生なんですね〜。
直純さん好きの先生なんて素敵!是非うちの娘を受け持ってもらいたかった。
うちの実家の方は公立が多いんですよ。公立が良かった〜。
うちの市は公立無いです。隣の市にも無いんですよ〜。何故?

No.10|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)07:26

>紅緒さん
彼女はかなり前から直純さんファンで、
FC会員番号も千番台だったりします。

おいらは、直純さんとは関係ないところで
知り合った友人(女性)が直純さんFANで
その影響で去年の夏に純愛果実(OPが愛しくてだった)と、アニ天を見てみたら
嵌ってしまったという感じですね。
で、ライブDVD見て、Tagちゃんにも嵌ったという。(笑)

その友人の引き合わせで(その人のHP上のチャット大会)たまたま彼女と出会ってという感じです。

>よっこんさん
はじめまして〜。
公立幼稚園の教諭なんですね〜。
じゃあ、プリキュアとかガッシュとか
園児とも話題が簡単に合いそうですね〜。

No.11|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/29(Sat)09:59

>泉さん
私もたまたまたけてたアニ天を見て直純さんのファンになりました。いつもは埼玉TVなんて全然見ないのに...。
遥かは発売当初からやってたので、直純さんを知ってはいましたが、イノリくんの声優さんってぐらいの認識で...。
もったいないことしました。
それにしても、彼女さん千番台とはすごいですね〜。
私んちにはいまだ会員証が届きません...。『n』も忙しいんですかね〜。

No.12|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/30(Sun)07:05

>紅緒さん
はじめまして。
直ちゃん好きの幼稚園教諭っていいですかね〜?
h.NAOTOのTシャツ着て仕事してたら、プリントなのに「せんせ〜砂がついてるよ」と一生懸命はらおうとしてくれる子がいました(笑)

>泉冬弥さん
はじめまして。
プリキュアの話はよくするのですが、ガッシュはですねぇ。東海地区は木曜日の夕方放送しているので、ちょうど幼稚園から家へ子どもたちが帰宅途中の時間帯なのです。
よってあまりガッシュに関しては知らないみたいです。

No.13|by よっこん|URLMailEdit

無題

2005/10/30(Sun)11:56

>よっこんさん
はい〜。直純さん好きの先生なら子供よりも私が仲良くなりたいですね〜。家庭訪問でも子供の話もしないで、直純さんの話
したりして...。
『せんせ〜砂がついてるよ』には笑っちゃいました!
子供の発言は本当に面白いですよね〜。

No.14|by 紅緒|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :