忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)00:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

一安心♪

2007/11/23(Fri)20:27

本日の目覚めは某Y嬢からのメール(゚∀゚)

『one』写真集お渡し&握手会決定ヾ(*´∀`*)ノ


まぁメール貰った時間では私は東京までは行けない時間。
田舎が嫌になる瞬間さね(´Д⊂ヽ
でも、休日の6時半に電話かけるとか迷惑な行為をR嬢にして叩き起こし、プチ会議。
旦那と現地に向かって貰えるとのことで、私は電話担当に。

実際は複数予約できるのを店オープンの9時前に教えてもらったので、電話での参戦はしなかったんだけど(爆)
でもヤキモキして仕方なかったんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ホント良かった。
有難う、友よ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


んで、その後はコタツでまったりのんびり。
したらR嬢からお電話が。
何かと思ったら…


「第2部があるみたい」


(゚Д゚≡゚Д゚)えっ?


なんだその情報~~~~!?
普通にぶったまげた゚(∀) ゚

すぐさま店舗に問い合わせの電話をしまして。

「高橋直純さんの写真集の握手会の件なんですが…」

と聞いたら、

「第1部は終了してしまいましたが、4時半からの第2部ならございます」

との返事Σ(´∀`;)
ホントだ!!!???
第2部とか言ってるよ~~~~!?


そしてすぐさま予約した直バカがここに(*´Д`)
だって直純さんとニギニギしたい(/ω\)

時間的に1部と2部とは言いつつも、単に直純さんが小休憩を間に取るだけかな…とも思ったけど。
分かれてるイベント設定だと両方に参加したくなるのがファン心。
存分に直純さんを堪能してきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




明日はマルサンズを観に高円寺まで行ってきます(*´ω`*)
ライブに1人で参加するってかなり久しぶりかも?
ツアーで観れない分、マルさんとタグちゃんをガッツリ見るぞε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






そして、まったりとY嬢と電話している時に悲劇は起こった!!


血みどろ事件。


宙の口と手が真っ赤に染まり、さぁ大変!
母上とバタバタワタワタしてしまったよ(;゚Д゚)
PR


No.1741|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字