忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

一番辛いのは…

2006/10/12(Thu)11:13

アーティストとか、有名人とか、人気商売の世界ってさ…一番辛いのは感心を持たれない事なんだと思うのよ…。
友達とか、某掲示板とか、反応示してた昨日のチビnの記事。

…めっちゃスルーしてるし、自分Σ(- -;)

『あぁ、そう』
くらいにしか思ってなかったのよ…。
したら、ミンナ反応しててね…ちょっとビックリ。
肯定でも否定でも、どちらかでも有ることによって存在が確立されるわけじゃん。

反応が無い。つまり『どうでもいい』って事は、存在自体が薄いって事なんだろうね。
今回の場合は直純さんではなくて、チビnがって事なんだけど…こんなにも自分の中で感心が無くなってたのか…と改めて感じたり。
正確に言えばチビnの中の記事を書いてるスタッフ達なんだけどさ。

計画性とか文章能力とかファンの扱い方とか…みんなが騒いでる事自体が、もうどうでも良くなってる。
こうやって、人は離れて行くんだろうね…。


あ、でももちろん直純さんは好きですからね!?
まだまだファンを辞めるつもりも毛頭ないですよ!

こんな直バカな私がここまで感心を無くせるなんて…色んな意味で最強なのかもしれない(爆)
もしかしたら、受けてきた仕打ちの拒否反応で気にしないようにしてるからかもしれないけどね( ̄▽ ̄;)
PR


No.813|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字