忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)14:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

久しぶりに。

2005/12/25(Sun)20:34

今日は久しぶりにオウチで1日を過ごしました。
ゆっくりできた…かと思えば、部屋の掃除に追われ( ̄  ̄;)
レポの補足とかもしたいなぁと思ってたけれど、無理でした。

しかし、久しぶりにバイクに乗った〜!!!
最近乗れてなくて、可哀想だったんだよね。やっと乗ってあげれた〜。
寒かったけど、気持ちよくてバイク最高〜>▽<//
やっぱバイクはいいわぁ〜vv風を突き抜ける爽快感はたまらんね( ̄w ̄)
…って言っても50ccだけど(爆笑)
教習所通おうかな〜…。250ccくらい乗りたいなぁ…。
でも、どーせ足が届かないんだろうな(涙)


そうそう。
今日は世はクリスマス。ミナサマはどんなクリスマスを過ごしましたか??
恋人と…家族と…一人で…。
様々でしょうが、私は上を見て解る通り、家で過ごしました。
昨日h.のTさんと話してでた結論。
『一人が楽で良いよね』
え??恋人のいない人の僻みだって??
そんな事ないよ。…たぶんね。



正直、クリスマスってあまり興味ないのだけど(オィ)、携帯に直サンタが降臨したのは嬉しかったね〜。
てか、一人爆笑???
もちろんのごとく寝てたわけで、むしろクリスマスメールが来ることすら忘れてて(ダメじゃん)、メールの着信音(直純さんの”メリークリスマス”のボイス)で起こされて…眠気で一瞬ムカついてたけどメール開いた瞬間に興奮して(危ない人)…素敵なクリスマスの幕開けでしたね。

冬至のゆず湯に浸かる直純さんも捨てがたかったけど、サンタもナイス!!
しかし、お風呂ショットなんだから、もうちょっとサービスしてくれても〜と思ったのは私だけじゃないよね??
PR

No.12|日々録Comment(3)

Comment

あはは!

2005/12/26(Mon)02:03

直サンタ最高だったよね(笑)
昨日寝る前にメールチェックして来てることに気がつき、(私はパソアドで登録してるの)アドレスをクリックしたら…特大アップの直サンタですもの。
ひとりで明け方に大爆笑でした(笑)

お風呂サービスといったら…片足上げ希望かな(爆

No.1|by 瑛|URLMailEdit

無題

2005/12/26(Mon)10:07

私もPCで登録しています。
23日から結局3日間夫の実家で過ごしたので
昨夜のメールチェック時に気がつきましたの 〜。
思わず『やあ〜っ!!!』と叫んでしまい、夫が
飛んで来る始末...。

お風呂サービス...(爆)クリスマスプレゼントかしらん?
はいっ!はいっ!私も片足上げっ!見たいっす〜!!!

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/12/27(Tue)08:03

携帯でもビックリだたけど、PCからの特大は…また違った面白さがあるよね〜。
吹き出す面白さが…( ̄w ̄)

えぇ??何故2人ともそんな片足上げ希望??!!
…そんなハレンチな(違っ)
でも私も見たいけど(爆笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :