忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

人それぞれ

2006/11/27(Mon)08:39

産まれも育ちも誰1人として同じ人なんていない。
考え方も想いも、十人十色。

それは私も痛いほど感じること。


昨日のね、ラジオについて書いた記事についてコメントいただきまして…。
あれはそんなに真面目に考えて貰う程の記事ではなく、ただ私が鬱憤を晴らしたかっただけなのですが。。。
でもそんな記事でも人の受け止め方は様々なんですよね。

他にもきっと沢山不快に思った方もいるのでは…と思いまして、少し語ってみようかと。


トラメカがスタート時は、私は神奈川に住んでいたのですが、これが全くラジオの入らない場所で(^^;)
ラジオンズももちろん聴けませんでした。
なのでトラメカは初めはストリーミングリスナーだったんですよ。
しかも、聴くのは学校のパソコンで。
当時は自分でネット環境が作れなかったので、学校のを使わせて貰ってました。
ライブ音源はもちろん聴けないし、新曲とかもCDが出てからじゃなきゃ聴けないって感じでした。
学校を卒業しまして群馬に戻ってきたんですが、こちらではNACK5が入るのでトラメカは聴いてました。
でもラジオンズは入らないと思い込んでて聴いておらず(爆)
何かで、東北の方でも聴いてると知ってから、自分でも試してみたら東海ラジオが入っておりまして…。それが今年の夏でした。
なので、前回のツアーの頃はまだラジオンズも聴いてなかったんです。

前回の時、ラジオンズとトラメカで違うライブ音源が流れてて…すごく聴きたくて。
でも聴けなくて悲しくて。

それが今回は聴けるんだと、期待していたのです。
聴けなかった頃があるからこそ、余計に楽しみだったのです。


結果としては同じ曲が流れまして、ショックだったわけですが(^^;)
聴ける環境にいない人の気持ちも、充分体験して知ってます。
なので昨夜の記事にも『心の叫び』と書いておいたんですが…伝わらずに自分の文章能力の無さに凹んだり。
読んで下さる方が多ければ多い程、文章能力の高さが必要なんですよね。。。
あと、漢字の変換間違いも激しくてスミマセン。
勢いで打ってるので、本当によく間違えてます。変換で初めに出てきた漢字になってること多数です。
アップする前にも読み返すのですが、流れを読み返すだけでして…。
読みが合ってる場合は大抵変換間違いです。
たまに漢字の間違いを指摘されますが、これは気を付けてもやってしまうことなので軽く流してもらえると嬉しいです。
気を付けてもやってしまう当たりが問題なのですがね。。。

直友さんが1人もいない状況で始めて、しばらくは数人の身内訪問者様相手に楽しんでやってたこのサイトも、気が付けば本当に沢山の方に訪問していただけるようになりました。
ライブレポの方も、昨日だけで軽く100を超えるアクセスを頂きまして、有り難うございます。

”おバカ”が基本のサイトですが、本当のバカにはならないように…日々精進です。
PR


No.840|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/11/27(Mon)13:23

初めまして、こんにちわ。かっきぃと申します。

日記、拝見致しました。あまり深くお気になさらずに(^_-)☆大丈夫ですよ〜

私はラジオンズは聴けないのでトラメカのみ聴いています。でも「2曲違うのがかかったとしても、どーせ1曲しか聴けないんだったら、多くの人が喜んだ方がいいじゃん」と思っています。きっと、わざわざコメントしなくてもemiyさんや私と同意見の方が、いっぱいいるはずです

マイナスの感情は、とかく大きなパワーを生みがちですが、プラスの感情を持ってる‘その他大勢’の味方が、周りにはいっぱいいるはずですよ!少なくとも私は温かく見守っていますから(*^-^*)

他人の痛みがわかる優しい人ほど、深く傷ついてしまうので、むしろemiyさんの方が心配になっちゃいます。

No.1|by NONAME|URLMailEdit

無題

2006/11/27(Mon)13:23

初めまして、こんにちわ。かっきぃと申します。

日記、拝見致しました。あまり深くお気になさらずに(^_-)☆大丈夫ですよ〜

私はラジオンズは聴けないのでトラメカのみ聴いています。でも「2曲違うのがかかったとしても、どーせ1曲しか聴けないんだったら、多くの人が喜んだ方がいいじゃん」と思っています。きっと、わざわざコメントしなくてもemiyさんや私と同意見の方が、いっぱいいるはずです

マイナスの感情は、とかく大きなパワーを生みがちですが、プラスの感情を持ってる‘その他大勢’の味方が、周りにはいっぱいいるはずですよ!少なくとも私は温かく見守っていますから(*^-^*)

他人の痛みがわかる優しい人ほど、深く傷ついてしまうので、むしろemiyさんの方が心配になっちゃいます。

No.2|by かっきぃ|URLMailEdit

良いんじゃないの?

2006/11/28(Tue)08:20

個人名を挙げての悪口とか暴言とかじゃなければ、
個人サイトの個人の日記に自分の思った事とか感想とか書いても問題ないでしょ。(^_^;)

逆にそういう事を隠して、書いていってもつまらんだろうしね。書いている方も読んでいる方も。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/12/01(Fri)19:24

有難うございます!
タイトル通りに『ぶっちゃけ』でやらせてもらいますね(^^)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字