忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

今夜は寝かさないよ?

2007/04/01(Sun)20:37

久しぶりにINDICATEライブDVDのボーナストラックを見ました。
本編の方は見るんだけどね~。
ボーナストラックはあまり見なかったりするんですよ(^^;)

んで、見てて改めて恥ずかしくなったのがタイトル(笑)
いやぁ~このセリフを生で聞いてたんだよな~( ̄ω ̄)
丁度私がいたのが真ん中で、ドキドキしたのをよく覚えております。
でも一番ときめいてたのは2階に向けたセリフだけどね~(笑)



やっと。
かなりやっとなんですが、笑月盛岡公演の時に会場近くで撮影した写真をアップしました(笑)
パソコンサイドのみなんですがね。
photにてアップしたので興味がある方は見て頂ければなと思います(^^)
友情出演でシギも映ってたり( ̄∀ ̄)
しかも許可実は取って無いけど(爆)

桜の季節に紅葉の写真をアップってのも、これまたオツで(ぇ)

ライブやイベントではなるべく写真を撮るようにしてるんですけどね、あまりじっくりその土地を周れる時間もなかなかなかったりして。
そう考えると、この盛岡はゆっくり流れる時間の中で十分に空気を吸えたなぁ~ってvv
普段は結構強行突破の時が多いからね(^^;)



今年は…まだまだあまり写真撮れてないんだよな~。。。
うー(ーωー;)
これからはカメコ(カメラ娘)でいようかしら(爆)
PR


No.1197|日々録Comment(2)

Comment

引越し報告に参りました!

2007/04/02(Mon)18:22

こんにちは!失礼します、かのんですー♪

いやぁ、めちゃめちゃお久しぶりですー(*^_^*)
今回は、業務連絡で参りました♪

この度、私が運営しているサイト、ROOM『Yes!』が、同名のまま他アドレスに引越ししました。
URLはhttp://roomyes.web.fc2.com/になります!
また時間あったら、リンク修正してやってください。
面倒な作業押し付けて申し訳ないです;;

INDICATE!懐かしいvv
私は、大阪なんばHatchのみの参加でしたよ♪
参加したスタンディングの中では、今でもあのハコが一番心地よかったです。
プラス記憶が正しければ大阪は「今夜は離さないよ」だったはず(笑)
後日、東京参加の方の話を聞いて「ね、ねむらさ…ねむ、ねむ…ってな、なんやねん!」ってつっこみましたよ(笑)

っと、語りモードになりそうなので(←迷惑)、この辺りで。
季節の変わり目、体調崩さぬよう、お気をつけくださいませ!
それでは、失礼しましたー(*^▽^*)ノシ

No.1|by かのん|URLMailEdit

>レス

2007/04/04(Wed)09:02

かのんさんお久しぶりです~~♪♪

サイトの引っ越し作業お疲れ様でした(^^)
早速URLも変更致しました。
サイトも拝見しましたが、凄い凝った作りでビックリしましたよ~!
尊敬に値します(^▽^)

INDICATEの大阪の感想は殆ど耳にしたことがなくて。
「今夜は離さないよ」もドッキドキのセリフですね(@▽@)
いやもう、実際甘いセリフは言ってもらえればどんなセリフだって嬉しいんですよねvv
またあると良いですよね~(笑)

語りも全然OKなので、是非また思い出話でもしましょうね~☆

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字