忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)03:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

仕立屋工房イベント

2007/11/17(Sat)23:59

参加して参りました仕立屋イベントヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

爆笑しすぎてレポが書けないくらいですが(笑)
軽く振り返ってみたいと思います。


11時に会場のある高田馬場に付いて、苓樹と泉さんと合流。
一度会場まで行ってみてから、一旦その場を離れてコンビニへ。
時間をちょっと潰してからまた会場へ。

そしたら、友達が『見た!?』と。
何が?と思ったら、丁度離れてる時に直純さんが入りだったようで(゚∀゚)
そんなもんさ、人生は(ノ∀`)
まぁ、ライブでは見れなくなった、うーさんがいまして無事に生きてることを実感(何だソレ)
なんか痩せたような気がしなくもなかったが。
てゆーか、何であの人はいつも不健康そうに見えるんだろう。。。


また会場を離れて、ユカコ嬢を迎えに駅まで逆戻り。
合流後に会場へ行くと、既に抽選が始まっておりました。


160番と4人中一番後ろの番号を引く。
これも運命。
emiyに付く運は犬のウ●くらいさ(・∀・)←下品です。

開場して、整理番号順にどんどん人が入場していく途中、いきなり友達に声をかけて頂きまして。
友達の友達が、私と近い番号だったらしく、一緒に入りたいから番号を交換して欲しいと。

その番号がなんと 48番 Σ(・∀・;)

え!?
いきなりそんなに前に行っていいの!!??
マジ??
運には見放されたけど、友達には付いてるのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがたやありがたや。
本当に感謝です!!
改めまして有難うございました(*´ω`*)


開場の中では好きな席を選べまして、2列目の端が空いてたのでそこに決定w
おぉ!!近いヽ(*´∀`)ノ


隣の席の方も直純さんファンの方で、お話して待ちました。
開始まで時間がちょっとかかって、なんとも云えない場の空気(笑)



直純さんと朴さんのイベント開始コールが聞こえてイベント開始!


まずはマクモ役直純さんの歌『Get’s Dream』から。

黒を中心のNAOTOで、裾の付いてる帽子と言えばいいのか…可愛い格好でした(゚∀゚)
ノリの良い曲なので、手拍子も早くて、初めからテンション高っ!(笑)


歌の終了後にエイベックスの服部さん登場して、朴さんと順ちゃん登場ヾ(*´∀`*)ノ
ちょ~~~~w
マジ可愛すぎる(ノ´∀`*)
二人共細くてスタイル良いし♪♪
スカート短いので、イスに座ると目のやりばに困るってば(笑)

イスがちょっと高めで、順ちゃんが座りにくそうで。
直純さんは…普通に座ってるように見えたけど、ちょっと無理してるようにも見えたり…?
深く座ると、足が宙を浮いて、その姿がまた可愛い(笑)


まずは服部さんからの質問。
質問…よく覚えてない(爆死)

終始、SだMだの話(爆笑)

生『縛って!』が聞けたぁ~(゚∀゚)
若干やけっぱちだったけど(笑)

キャラソンの感想としては、直純さんは夏で暑かったと。
『STEP by STEP』と『Get’s Dream』で2曲と思われがちだけど『STEP by STEP』は上と下のキーで、ある意味2曲と云ってもいいほどだったとか。
順ちゃんは『墓石ファイヤー』と云う曲が歌いたいそうです(笑)


入場前に配られた紙に質問を書いたのですが、次はその質問コーナー。
この中で、ユカコ嬢の質問が採用された(爆笑)
おめでとう、ユカコさん( ´,_ゝ`)
直純さんの突っ込みが鋭いのはきっと愛だと思うよ!


次のコーナーでは出演者3人がそれぞれ書いたデザインを元にスウィーツを作成!!
直純さん案は刺身に見立てたスウィーツ。
頭と尻尾がパイで、刺身部分はトマト。
その周りにイチゴ。
と云うデザインでしたが、パティシエの案によりトマトがグレープフルーツに変更になったそうな(笑)

いち早くイチゴをツマミ食いした直純さんは、朴さんに突っ込みまくられ( ´∀`)b
その姿が激カワでした。

順ちゃん案は、墓石フォンデュ。
フルーツや白玉をミルキー味とチョコ味の液に付けて食べると云うものです。
直純さんがそれを食べた感想。

「これ、ミルキーの味がする!」

はじめからミルキー味だって言ってたじゃん(大爆笑)
天然すぎるよ、直純さん!

続きましては、朴さん案の人の頭に見立てた球体のケーキみたいなやつ。
食べるには、頭を割らないといけないのですが…

包丁で頭の上からぐさっといくと…残酷すぎるぜ(;゚Д゚)

服部さんと直純さんが、必死に見せないようにしてるものの、雑誌記者の方たちはすごい必死に写真に収めてた(笑)
順ちゃんからのお裾分けで、顔の周りのホワイトチョコを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ウマウマw

プレゼントコーナーでサインやらクオカードがプレゼントありましたが、全然かすらず(当たり前)

最後に『STEP by STEP』の披露♪♪
合いの手で朴さんが「直ちゃ~ん」と何度か入れてて、後半はちょっと一緒に「直ちゃん」叫んどきました(笑)


最後は3人からの挨拶で終了。


開場から出ると、既に2回目の抽選が始まってました。
引くと…163番(爆笑)
なんだ、この進歩のなさ(゚∀゚)


今度は整理番号順に端から席を埋めて行く方法でした。
またしても端っこ(笑)
でも周りは友達が多かったので面白かった~。


始まりはちょっとぐたっとした始まりでしたが、直純さんと朴さんのコールでイベントスタートヽ(*´∀`)ノ

マクモの『Get’s Dream』でスタート♪

白の衣装と白のニット帽ヽ(*´∀`)ノ
ゆきんこ♪ゆきんこ♪♪

後ろの方の席だったので、座るとほとんど見えなかったんだけど(爆)
イス自体も1回目より低くなったみたいで、余計に見えない(;´Д`)
基本的質問は1回目と変わらず。
ただ途中で、順ちゃんからの心理テストが(笑)

朴さんはS度90%
直純さんは0%

すんごい不服そうな直純さん(大爆笑)
朴さんと順ちゃんには完璧にMのレッテルを貼られたな直純さんでした(゚∀゚)

今日の服のポイントは?
の質問では、直純さんは『穴』だとか。
朴さんに穴とか切れてるところ突っ込まれてたので(笑)


次のコーナーでは入場前に配られたアンケートの発表。
イラストが描いてあって、それにセリフを当てるってものでした。
マクモが葉っぱだけを身にまとった女の子を想像してヒトコト。
それを見たキリクがヒトコト。

『直純に着せてみたい』

のヒトコトが一番爆笑だったかな(ノ´∀`*)
直純さんは苦笑いだったけどね(笑)

プレゼントコーナーではサイン色紙やテレフォンカードのプレゼント。
そしてなんと原作者の先生も来てるとの事で、生イラストも!
イラストだけはジャンケン大会になりました。
直純さんがジャンケンして最後まで勝ち残った人に贈呈~!
最後の9人ジャンケンまで残ったものの、敗れて残念(´・ω・`)
そいや前回の仕立屋イベントでもジャンケンで最後まで残って負けてプレゼント逃したよな(爆死)
進歩ないなぁ~、やっぱり(;´∀`)


最後は『STEP by STEP』ヾ(*´∀`*)ノ
朴さんの合いの手の「直ちゃ~ん!」を今度は初めから一緒に叫んでみた(笑)
二人共可愛かった~~~(*´ω`*)


笑いの絶えない、面白いイベントでした。
出演者の皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
PR


No.1728|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字