忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

任務完了~☆

2007/04/08(Sun)13:31

無事ゲット( ̄∀ ̄)b
…第2希望だけど(爆)
全国で並んでた方々、お疲れ様でした~~~!

なんと並んでる列で、私の後ろにいた方もヘロQを求めてる方でした(^^;)
私と希望する公演は違う方だったんですが、その方は取れず。。。
ヘロQ恐ろしい!!


…って思ってたけど、スペース・ゼロがめちゃ取り易かったらしくて、ちょいジェラシー(ーωー)
でも取れたから良いや( ̄▽ ̄)
PR


No.1212|日々録Comment(2)

Comment

良かったです♪

2007/04/08(Sun)14:10

ホントお疲れ様でした~
私も、友達のおかげサマで行けることになりましたよ♪
ありがたいことです…(^-^)

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/04/09(Mon)18:54

はい、お疲れでした(笑)
彰央さんも参加できるようで何よりです♪♪
友達の力って本当に有難いですよね(^^)
私もしょっちゅう頼ってますよ(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字