忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/06(Sun)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

優しさ

2005/10/21(Fri)09:19

10/21今日のすね太のヒトコト
No.017「あなたの優しさ 感じます」

このすね太の言葉って好きなんだよね。
PCサイドから見ている人で気付いた人いるかな?
左側に書いてある詩を昨日変えました。
その詩にも繋がってる言葉に感じるの。

一応携帯から見ている人のために(いるかは疑問だけど)、その詩を書きますね。



忘れないで欲しい
アナタは一人じゃないのだと
誰かに愛されているのだと

アナタが人を愛せることを



自分でどんなに孤独だと、一人だと感じても、決してそうじゃないんだって意味を込めています。
本当に愛されていなかったのなら…今きっと生きていないから。
この世に生まれたこと自体、誰かが必要としたからだよ。
優しくされた事が一度もなかったら…寂しいなんて感じないから。
優しくされる喜びを知っているから寂しく感じるの。
今たとえ優しくされなくても、一度優しくされた人には優しくされるだけの価値のある人だと思うから。
きっとまた、優しさを感じる日が来るのだと思う。

そして、人から愛される人は、人を愛する力を持っている人だと信じてる。

私はそうであってほしいと願ってる。
PR


No.128|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/10/21(Fri)09:58

あっ、言われるまで気が付かなかった。(^_^;)

良い詩ですね〜。
おいらはかなり昔から、人は何かの為に
産まれてきたはずって言うのを想ってきてたんですよ。
無宗教派なので、何かの宗教に影響された訳ではなくてね。(笑)
それが必要とされる人の為だったりとか、何かのモノの為だったりとか
それは人それぞれだとは思うけど。

今回の詩は、人の部分ですよね。
みんながこういう想いを持ってくれていれば、
悲しい世の中にならずに済むんでしょうねぇ。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/21(Fri)18:13

毎度すいません...。詩どこでしょう?何かいつもヘタレな質問ばかりで...申し訳ないです。でもすご〜く気になるのでどうかレス下さい。

No.2|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/10/22(Sat)09:08

>泉さん
ありがとうございますvv
人が産まれるのには意味がいっぱいあるんでしょうね。
私も無宗教派なので、影響されたとすれば今まで生きてきたなかで出会った人や触れ合った物でしょうね。

>紅緒さん
詩ですか??えーと、インデックスからPCサイドに入って、メニューがある黒いバーの左です。
解ります?
画面が1024×768以上を基準として作ってあるので、それ以下だと見にくくなっているかもしれません(汗)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

残念...

2005/10/23(Sun)23:39

我が家のPCでは文字化けしちゃいます...。残念...。
何故?Macだから?

No.4|by 紅緒|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :