忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

冬日和

2007/10/16(Tue)23:28

いやー、いっきに寒くなったね(;´Д`)
いきなり寒くなりすぎでないかい??

ジャケットもこないだ買ってきたやつがあったので、早速お出ましになりましたよ。
ちょっとまだ厚めかな?って思ってたけど、丁度良い…てかそれでも寒かったかも(゚Д゚)
季節は一気に変わるものだねー。
こないだまで暑いと思ってたのに。

寒くなると冬眠したくなるので、いやんなる(爆)
でも夏は夏で解けるんだけど。
どうしたものかねー。。。




直純さんはDVDの見本版を手にしたようで。
いいなぁー。私も早く欲しい~~~~(*´Д`*)
あと2週間の辛抱かぁ(´・ω・`)

DVDは3枚予約してたのですが、突如決まった握手会でもう1枚ゲットすることになりまして…。
お金無かったから1枚キャンセルしちゃった(爆)

ゴメンよぉ直純さん。゚(゚´Д`゚)゚。

でも3枚は買うから許して( TДT)
これが今の私の限界ッス。


ツアーの為にお金も残さないとだしねー。
無駄遣い禁物だぁ~~~!!
PR


No.1648|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/10/20(Sat)00:02

私も握手会に参加しますよ~♪
お会いできるといいなぁ(*^_^*)

No.1|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/11/02(Fri)21:58

とうとう明日は握手会~!
会えたら宜しくお願いしますね(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字