忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)06:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

原宿&六本木(〃⌒∇⌒)ゞ

2005/12/24(Sat)07:30

昨日は、結局ライブ行って来ました。
一昨日から体調も回復気味だったしね〜。

どうせならと、裏原宿某店のセールにも行かなければって事で、ユエちゃんと巡り歩きました!!
H店から始まり、hEAVEN、h.、8club、kugoと行きまして…計6万弱のお買い上げ(爆)
h.ではデザイナーの市川さんもいて、服を選んで貰ったりと楽しく過ごしました♪♪

…が、原宿での買い物で既にヘバリな私(ー'`ー;)
一瞬、六本木行かないでこのままおウチ帰ろうかと思うほど(本気)
でも今年最後のタグちゃんだし…と気力を絞って六本木へ〜。
始まる前、しばしカフェで休んでからLOCK-UPへ行きました。
でもタグちゃん見た瞬間、来て良かった〜と確信。やっぱり美男子は愛でるためにあるのね(〃_〃)ゞ
その後は瑛ちゃんと紅緒さんも到着して、プレゼント渡したり…話したり…してました。

もちろんライブは言うまでもなく良かったのだけど、今日初めて聞いたmamiさんがツボだったかも( ´艸`)良いね〜。あーゆー歌好き〜vv
透き通る声って言えばいいのかな?うん、まぁ、よく言えないけど良かったv(。・ω・。)

そして、最近生でタグちゃんのサックスを聞く機会が多いけれど、段々と好みが出てきた模様(笑)
えーと、どうやら私はソプラノサックスが好きみたい( ̄w ̄)
アルトもいいんだけど、ソプラノで優しく奏でられた音が良くて。…癒しが欲しいからかなぁ( ̄▽ ̄;)?

そして皆さんから『ゴハンちゃんと食べてる?』とか『ちゃんと食べてね』等気を使って頂きまして…ありがとうございます<(_ _*)>
昨日は朝にヨーグルトとプリンを食べ…ライブ前にカフェでサラダスパを食べ……って感じでした(^^;)
これでも気を使ったつもりなのですよー。普段だったら、サラダスパが無いもん。
普段の食生活を知る友には「偉いじゃん」って言ってもらったし…(-"-;)
…でも一般的にみるとやっぱり食べてないんだよね…。

サラダスパの効果か、ライブは前半は楽しく見れたし、やっぱりゴハンは必要かもね〜(´m`)
後半は一日の疲れとか出始めて、眠いし気持悪いし…だけど友達いると楽しくてついバカなテンションで騒いだりしちゃうし(ー'`ー;)

そして、まぁ、ビックリな事があったのよー(゜ロ゜;
LOCK-UPが入ってるビルを出る時に、エレベーターから道路までにはちょい段差があるんですが、丁度階段の所でオジサマ5、6人の集団に会いました。
階段で向かいあっちゃったので避けようとしたら、バランス崩しておょょって感じに壁にベタン!
オジサマが「大丈夫?」って言ってくれたのですが、恥ずかしかったので足早に逃走ゞ(_△_ )ゞ
そしたら紅緒さんが「今のショムニに出てた田口なんとかさんだよね」って言ってきて…プチショック(T_T)
ちゃんと顔見てなかったー(゜Д゜;)
そんな…芸能人とかまともに見たことないから、見たかった〜!!!(田舎者丸出し/爆)

んでまぁ、泊めさせてもらう友達宅に着いたのが1時過ぎ。
友達は寝ていたのだけど(申し訳ない!)、その後2時間くらい談笑(爆)
そして仕事に行く友達が起きたのが5時過ぎ。一緒に起きて談話。6時半に友達を見送って、再び私は布団の中へ…(爆)

今日はまた原宿行って来ます!!
卒業以来の友達に会うのだ〜(*≧m≦*)楽しみ〜♪♪♪
PR


No.16|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/12/24(Sat)17:30

しばし体調も回復みたいだね☆つかむしろTagちゃんに元気をもらった感じかな(笑)

お買い物も沢山したみたいで…好きなモノを買うって幸せだよね(´艸`)
ワタシも気が付くとひとつず〜つブランド物が増えてます(爆)


まだまだ油断せずに、しっかり栄養とるのだよ♪
なんて母みたいだな…。てかそんな歳…。

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2005/12/25(Sun)18:13

お母さ〜ん( ̄▽ ̄//)/~(ちょっと呼んでみた/笑)

Tagちゃんには沢山貰ってきたよ〜!!
気持ちはめちゃ満たされたvv

好きなモノを買うのって贅沢だよね〜。
それがストレス解消にもなるんだけど(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2005/12/26(Mon)10:28

連続カキコ失礼致しま〜す☆
23日はご一緒出来て楽しかったですっ!
席の確保もありがとう。おかげで男前を堪能出来ました♪

あの日遭遇した俳優さんは『田口浩正』さんという方
でしたよ〜。
TVと同じく面白い方でしたね〜。
しかし田口繋がりだよね〜(笑)

No.3|by 紅緒|URLMailEdit

無題

2005/12/27(Tue)08:00

こちらこそ、23日はご一緒できて幸せでした〜vv
男前を堪能できてなりより☆

田口浩正さんですかぁ〜。…知らない(爆)
あぁ、もっとちゃんと顔をみとけば良かったです>△<
これから、あそこは”田口ビル”の愛称で…(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :