忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

同類。

2007/03/26(Mon)09:42

emiyは昔から、見た目が怖いと言われる事が多々あったんですが…。
大多数の方に第一印象は悪いらしい(爆)
話すとただのバカだと解るらしいんだけど。。。
黙ってると『怖い』とか『話しかけると怒られそう』とか思うらしい。

そしてタイトルの『同類』について。

そんな話をしてたら、苓樹に

「ウケンさんと同類だよ」

って言われたorz
ウケンさんも『怖い』ってイメージを持ってる人が多いみたいで。
…私は微塵も思ったことなかったんだけど。
なんか似たものがあるらしい。

「イヤ~(泣)」って言ってたら(失礼)、ユカコに

「同族嫌悪だよ」

って更に言われてしまった( ̄□ ̄|||)


ちなみに。
彼女等曰く、オーラが似ているだけであって、
決して私はヘタレじゃない!(ここ主張)



まぁ話の発端は、握手会で直純さんがベターな事しか言わないのは、私に何か言ったら『怖い』からとか、『ツッコミ入れられそう』とか『怒られそう』だからじゃないか…。
と友達等に言われたことから始まったのでありました。
直純さんの前でまでそんなオーラ発してる自分って。。。

タグちゃんが前に、
『女の子は好きな人に見せる顔が一番可愛い』
とか、そんならしきことを言ってたはずなのにねー。
なんか全然ダメっすか?私。




そうそう。24日の直純さんの日記の一番最後の写真。
ショッピングモールとかによくある、子供の乗り物ね。
あれって、DVDを初めに予約しに行った時に店内で見かけて、

「これに直純さん乗ったらどうする~」

とか話してたんだけど(爆笑)
ホントにこれに興味示してたなんて(>∀<)

・・・。

乗ってないよね・・・?
PR


No.1179|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字