忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)04:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

名古屋観光

2007/12/15(Sat)23:59

名古屋までライブやイベントで何度か来ているのに、泊まるのは初だったのでドキドキ(ノ´∀`*)
昨夜はホテルのチェックインの時間を無視しまくりで、ホテルのおじさまから電話いただいちゃって(爆)
丁度地図見て、ホテル探してる所だったので行き方を聞きながら行きました(゚∀゚)

遅い時間にも関わらず、めちゃ親切なおじさまで、和んだ~ヾ(*´∀`*)ノ
安い割りに、中は綺麗だしアメニティーグッズも充実なのもあって、お気に入りのホテルになりました♪♪
次も泊まるならここに泊まりたいなぁ~(*´∀`)


苓樹嬢とダブルベットで寝るのは、いつも苓樹宅に泊まる時と一緒なので、すぐに爆睡。

emiyの数少ない特技のヒトツが、どこでも爆睡ですからw

ふと目が覚めると、苓樹はイスに座ってケータイいじってるし。
枕が合わなかったらしくてね。
繊細だなぁ…と思ってみたり。


体が重くて、上手く動かせなくてさ…。
観光できるか不安になった(爆)


夜中に友達からメールが来てて。
これに写真が添付されてたんだけど、

大興奮(゚∀゚ノ)ノ

一気に目覚めたよ!!!
てか見た瞬間、鼻血出るかと思った←危。
直純さん以外で鼻血出そうになったの久しぶりかも(/ω\)


んで、着替えて…と思ったら靴下持ってくるの忘れてるし(爆)
ホテルの前に99ショップがあったので、そこで買いました(;´∀`)
急いで荷造りしたからだな。。。



観光をしようと思っていたものの、何も決めてなくて。
なんとなく名古屋城に行こうと云う話は前から出てたので行くことに。

でもふと気付く。


名古屋城ってどこにあるんだ(;・∀・)


…誰か、このバカどうにかしてください。
自分で自分を殴りたかった(凹)
友達にヘルプのメールして、教えて頂きまして事無きを得ましたが。
ホント何やってんだか。。。



昔のネタが好きなワタクシたちですので。

オアシス21へ(爆笑)

テレビ塔を見つつ、直純さんとうーさんが撮ったプリクラの機械はもうもちろん無いんですけども、でもなんかプリクラ撮りたいねって話になり探すも見つからず(;´∀`)
お昼の時間帯になったので、松坂屋へめいふつのてんむすを食しに行きました♪♪
意外に知られていない?のか、苓樹はこの時まで本店だと店内で食事できる事を知らなかったそうな。
お吸い物とリンゴとお茶もセットになってて、お昼に丁度良いのですよ(*´∀`)


お腹が満たされてから、名古屋城へ。





いきなり声をかけられたおじさまに、名古屋城を持ち上げる写真を撮らされた(笑)
面白くてね、色々説明してくれて、疲れてたけどタメになったし良かったvv
まぁ、自分のバカさを披露してしまったけど(;´∀`)
金鯱のオスメスの見分け方も教わったし!
ちっとは利口になったぞ(゚∀゚)


名古屋城を堪能してからは、名古屋駅周辺に戻ろうと移動開始。
乗り継ぎの栄駅で、苓樹がある看板の文字を発見。


東海ラジオ


意味もなく降りてしまったよ(笑)
そしてチキンなウチらは、外で看板だけ写真撮って帰還とか( ゚,_・・゚)
でもあれだね。
観光地とかだったら写真撮ってても何の違和感もないけど、街中で写真撮ってるとただの変な人だよね(;^ω^)
いんだいんだ…どうせ変態だし。



名古屋駅に戻ってからは、マックで3時間以上話し続ける(爆)
なぜ名古屋にきてまてマックで駄弁るんだ(゚∀゚;)
しかも話が濃すぎるし!
話しつかれたし(笑)

名古屋駅のイルミネーションも見たかったので、マックを退散後はプラプラ。
HILU君のブログで見たイルミネーションが見たくて、探してみると…一番目立つところにあった(爆笑)
んで、同じ角度で撮りたくて微調整しながら探し続けることしばし。

見つけたヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに。
探してる間は苓樹嬢を放置w
ゴメン;;探すのに一生懸命だった。。。

他にも色々飾り付けられてて、めちゃ綺麗でした。
そして私的ナイスショットがこちら♪





らぶらぶカッポ~(*´∀`)
これ偶然だったのですよ!
撮った写真を2人で見てるっぽい感じだったみたいなんだけど、写真で見ると寄り添って見えて雰囲気良くなりました。
ちょいブレてるんだけど、それがまた味になってるかな?と。


人妻とイルミネーションを堪能ってのも良いね(笑)



さすがに疲れもあって、夜行バスの集合時間までは居酒屋で。
そして居酒屋なのに2人して頼むのは、ウーロン茶(爆笑)
ウトウトしつつ。
夕飯を頂きました。


遠征でゆっくりするってなかなか出来ないので、今回は楽しかったです。
名古屋は面白かったよ♪♪
体が疲れてなかったら、もっと面白かったんだろうな(笑)
次はいつ、ゆっくり出来るか解らないけど、また遊びに行きたいな。
PR


No.1826|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字