忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)08:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

君と…

2007/03/15(Thu)12:11

完成おめでと~~~\(≧▽≦)/

お疲れ様でした!
大切な大切な直純さんの子を抱きしめられる日を楽しみにしてますよ!!
あと6日で発売日!!
フラゲするから実質あと5日で愛でられると言うことです。

ドキドキワクワクが止まらぬよ~~( ̄ω ̄*)


そしてですね、やっと一般にも解禁みたいなので…。


握手会決定有り難うヾ(*´∀`*)ノ


21日と言う記念日の日に、直接直純さんに『おめでとう』が言えるなんて嬉しくて仕方ないよ~vv
もちろん行かせて頂きます!
ニギニギさせて頂きます!!

小田原の会場は行ってないから解らないのだけれど、広いみたいで。
4階までショップで埋まってるなんて、でかいショッピングモールなのね~。
んん??でもちょっと待って直純さん。

“いろんなお店があるみたいで、そこも楽しみなんですよっ!”

って買い物する気ですかΣ(゚д゚lll)

いやいやいや。
混乱起きませんか( ̄∀ ̄;)?
普通の日だったら良いと思いますが、握手会の日は止めた方が。。。


そして24日の方は混乱を避けるためとの事なので、ココでも場所は書いたりできませんが、こちらも参加させて頂きます(^^)
以前に始発電車で出掛けたと書いたのは、これの参加券ゲットの為に並びに行ったのですよ~。
参加券配布の前日夜にnで発表になったわけですが、emiyはのほほんとゲームしてました(笑)
突然友達から電話がかかってきて『握手会』の話をされてビックリしたのなんの!!
それからが怒濤です。。。
友達数名と連絡を取り合って、誰がどっちに並ぶだの誰かさんが連絡取れないだの(笑)

今回は握手会回数が多いのと、DVDで値段がちょっとお高めってことからか、今までみたいにすぐに参加券が捌けるって事もなく友達もみんな行きたい所に全部行けるみたいで何よりでした。
ここの所続いてた握手会は全部シングルだったから、複数枚買いもしやすかったしね。

24日の方も、別にemiy宅から近い訳でもなく。
始発で出ても着いたの7時だから、実質は2時間しか並んでなかったし、同じ年メンバーと話してると時間なんてすぐ過ぎるしね♪
何故かね、この時に一緒に並んだメンツ4人がミンナ同じ年で(爆笑)
狙ったわけじゃないけど、気付いたらそうなってた( ̄▽ ̄)

勢いで全部参加を決めたけど、実際4回も何を話そう(爆)




そして、ある事に気付いた貧乏人emiy。
今って青春18きっぷの季節だΣ( ̄□ ̄;)
しかも例年より安いよ!!

既に発売されてるんだから、こないだ茅ヶ崎行った時に気付けば良かった~~(><。)
でもこれからの予定を計算したら…それでもコッチのが安かった(爆)

なので21日一緒に行く約束した友’s。
1人別行動して良いですか…(_ _;)?
それかJRに変更して貰えるなら小田急で行くよりも少しだけ往復料金も安くなるけど、どうする??
あとでメールしまするm(_ _)m


てか、今路線別で交通費とか調べてたら、新宿から小田原までJRで行くと1450円もかかるんだね…。
小田急線なら850円だよ(爆)往復したら千円以上も違うんだ。。。
PR


No.1142|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字