忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

君と…

2007/03/20(Tue)23:55



見たよ見たよ見たよ~~~~!!

うわっ!

若っ!丸!!←失礼


予想道りに某曲で泣きそうだったけどさ。。。
うん。泣いてないよ?
泣かないよ。
だって、明日握手会だし(´∀`)
泣いたら目が腫れちゃうもんね。
泣かないさ。


てかさ、ちょっと気になったことがあるんだけど。。。
普通とはちょっと違う手順を踏まないと見れないページがあったんだけどさ。
これって隠しページのつもりなのかな(爆)
でも簡単に見れたよ( ̄∀ ̄;)

うーん、皆さんどう??



さてさて。
明日は握手会だと言うのに…寝れるかな?
てか寝なきゃだよね。
うん。寝よう。

明日参加する友達も沢山いますが、こられない方も沢山いてね。
色々と声をかけて頂いてるので、その方たちの魂もガッツリ担いで直純さんにお届けしたいと思います。


写真はDVD10枚と、貧乏人の強い見方青春18きっぷ、地元駅から見た一番星と月でした。
PR


No.1154|日々録Comment(2)

Comment

初コメ

2007/03/21(Wed)15:26

こんにちは~♪
初コメントの瑠威です~(^^)
いつも、コメント有難うございます☆

私もこの記事を読んで、発見しましたよ~。
まぁ…誰しもやってみる事ですね(笑)

No.1|by 瑠威|URLMailEdit

>レス

2007/03/22(Thu)13:05

初コメありがとございます~~!

おぉ!瑠威さんも発見しましたか!?
色々試してみればそのうち見つかるって感じですよね。
いじってみるに今回は限りますし(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字