忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)02:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

地味にぐったり

2007/05/20(Sun)21:03

昨夜は、約6時間電話してました。。。(爆笑)

日頃の鬱憤やらストレスやら悩み事やら、溜まりに溜まってたので長電話でかなりスッキリ( ̄∀ ̄)
すんごい真面目な話とかもしたしね(笑)
もちろん直純さんの話も止め処なく、果てしなく。
たまにはこうして発散しなきゃやってられないよねー(´Д`)

仲良い友達とダラダラと話してるのって、最近は自分にはなくてはならない時間かもしれない。
ウィルくん様様だよ!


んで、今日は朝から雑誌の整理(笑)
電話してた時に、100均でマガジンファイルなるものがあると聞いたので、早速買ってきたのだ( ̄▽ ̄)v
普通のA4ファイルだと、雑誌の切り抜きが入らないじゃん。
このマガジンファイルだと横幅と多く取ってあるので、楽々入る~~~♪♪
いつお店からも無くなるか解らないので、置いてあった11冊全部購入(爆笑)

溜まりに溜まった雑誌を整理したよ~~~;;
しかもまだ全部終わらないしorz
うぅーーーー…。


昼間は、サイズ直しを頼んでた指輪を引き取りに行ってきました~(^▽^)

でも、先週サイズを測った時は浮腫んでいたのか、今日付けてみたらちょっと緩かった(爆死)
なので右手に着用。
まぁこれ以上のサイズ直しは元々出来なかったし、仕方ない(_ _)



昨日無事に帰ってきた空の対応に、凹み気味なemiyでした。
…悲しいので、書く気にもなれないorz
PR


No.1310|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/05/21(Mon)00:23

ご無沙汰しています。今日も群馬県を通過して東京に向っていました。空ちゃん大丈夫だったのですね?病院と書いてあったので心配していました。どうぞお大事に。

No.1|by たま|URLMailEdit

>レス

2007/05/22(Tue)12:48

子供を産まなかった女の子の通る道?なんでしょうかね。
避妊手術だったので、病気は言う訳ではないので大丈夫です(^^)
ご心配有り難うございますm(_ _)m
元気も出てきたので大丈夫ですよ~~vv

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字