忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)13:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

大切な場所

2007/11/01(Thu)23:59

今日から直純さんは移籍…とは云え、別段何が変わるわけでもなく(笑)
ただ、あと少しでデカNが無くなってしまうのは寂しい事。
あそこを通して出逢えた友達と、今も繋がっていられるからさ。

そういった場所がもう無くなってしまうのは、悲しいね。
仕方の無いことと思っても、やっぱり寂しくて悲しい。

変わらないと思っていた場所だったからこそ、その反動も大きくて。
どんなに前向きに考えようとしても、寂しいんだ。
私の直純さんファンとしての日々も、あそこが原点だから。


この世界に変わらないものなんて無いけれど、変わらないでいて欲しかった場所。


Nは無くなっても、これからも毎年6月7日には直純さんの目の写真が見れたら良いな。
直純さんが、変わらないでいてくれたら良いな。



ありがとう。
『デカN』





そして、本日の直純さんの日記。
友達数名からメールきましたよ!

でも断固として言おう。


私は直純さんに喧嘩など売っていない(゚д゚)


直純さんめ~!
そんなに私を苛めて楽しいか~(´Д⊂ヽ
みんなから攻められるは怒られるは。。。

これも直純さんの売られた喧嘩の仕返しか!!??


はぁ。。。
これも自分の蒔いた種ってやつですかねー。。。




あ、オーディオコメンタリーをなかなか見る時間がありませぬ。
一応半分くらいはみたんだけど。
やっぱり爆笑。

てか、タグちゃんが可哀想( ´,_ゝ`)
PR


No.1686|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字