忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)05:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

大好きで、大好きで、大好きで

2006/08/15(Tue)18:20

もうタイトルまんま!大好きさ!!

今日もまたSSDSのDVDばかり見てます。
『大好きで、大好きで、大好きで』は何回見ただろう(笑)


そして大好きで大好きで大好きで仕方の無い阿部さんのドラマー姿の写真を頂きまして、見ながらにんまりしてます(変態)
13日は阿部さんのライブに行った友達を通して阿部さんとやり取りしまして…。
阿部さんの方に行きたいと言ったら、返事は…

OKしとけ

なんか違うんですけど阿部さん(笑)
確かにOKの人を見に行ってましたけどね〜。
他にも返事もらったりしたんですが…何故か全て命令系(爆笑)

阿部さんのライブにはタグちゃんも来ていたそうで…尚更行きたかった(><。)
聖地も良いが、阿部さんもかなり捨てがたい!!
次のHPFライブも行けそうにないし…阿部さん欠乏症(_ _)
PR


No.704|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字