今日はついに2005年最後の日ですね。
今年1年は濃い年で、思い出すと懐かしくなってきます。
学生が終わり、社会人としての第一歩を踏み出した年。
嫌いだった学生という立場も、嫌いだった息苦しい寮生活も…終わりだと思うととても悲しかった。
卒業式の朝に見た朝日は、今も覚えてる。清々しい、ヒンヤリとした空気も。
新しい一歩を踏み出した日。
仕事も慣れない事ばかりで、嫌になることも多かった。
いつも逃げ出したくなったし、明日が来なければと願ったりもした。
今思えば、大したことでもなかったのに−…。
6月。
誕生日の日、初めてアナスリのライブに行けて、最高のプレゼントだった。
近くで見るウケンさんにドキドキしたり、あーちゃんの優しさに出会えたり、いずみっちさんの暖かさに触れられた…忘れられない誕生日。
sceneツアー。
名古屋公演では初めて夜行バスに乗ったし、グッズ待ちで知り合うことが出来た友達もいた。
東京公演で再び出会えたり、今までネット上でしか知らなかった友達とも出会えた。
NAONAOファッションショー。
開始時間に間に合わなくて、ちょっと仕事にキレ気味になったりしたね。
でも、ウケンさんが落ちて来たのはかなりビックリだったなぁ…。
一瞬記憶が飛ぶほどだったし。ギターで殴られるなんて経験も初めてだったしね。
シークレットイベント。
久しぶりに触れられた直純さん。
直純さんの目の前で腰抜かして、立てなくなって…直純さんや門屋さん、スタッフにも迷惑かけて申し訳なったです。
今年一番の汚点かも。
でも凄く幸せでした。直純さんパワーは大きいね!
その2週間後、歌舞伎町のイベントで初めてTagちゃんを見れて、そのカッコ良さにビックリだったし。
覚えてるわけないだろうと思いつつも門屋さんに話しかけるのが気まずかったなぁ。
その日の夜、SPLENDORのライブにも行けてTagちゃん版の『MY LIFE』が聞けてちょっと泣きそうになったり。
プーじゃなくてウーの番組を見に行って、阿部さんとお話できたのも嬉しかったし。
直純さんの初のホールコンサート『HAPPY WINTER』で、初めの1歩を見れた事、嬉しかった。
でも、改めて直純さんが人気になって行くことを実感して…嬉しさの反面寂しさも感じた。
楽しいだけではないライブだった。
直純さんを通して知り合うことができた友達。
アナスリを通して知り合うことができた友達。
Tagちゃんを通して知り合うことができた友達。
沢山の友達ができた1年。
幸せなことがいっぱいあった1年。
辛いことも嫌なことも沢山あったけど、それ以上に喜びが大きくて…どれも一人では得ることのできない喜びで…ミンナには感謝しきれないくらいです。
有難うございました。
来年も、もし良かったらお相手してくれたら嬉しいです。
PR
あけおめ
2006/01/01(Sun)00:02
もう年を越しちゃいました。
昨年はいくつかイベントでご一緒できましたね〜。
今年も機会があれば、ご一緒したいものです。
その時はよろしくです〜。
No.1|by 泉冬弥|
URL|Mail|Edit