忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)22:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

嫁に行けば?

2006/02/01(Wed)13:00

昨日のテレビで温泉旅館の御曹司がお嫁さんを捜していると言うのをやってまして…ワタクシも母上&姉上と見ておりました。
資産とか色々魅力的な部分が多いんですよ〜。
その方は34歳。まぁ私との年齢差もギリギリって感じ??
な〜んて事を考えていたら、それまで静かに見ていた姉がヒトコト。

「えみ(嫁に)行けば」

え?Σ(@□@;)
おネェちゃん…私はそんなにがめつそうですか…??
てか、私も一瞬行こうかと考えてたけど…伝わった…??

いやぁ、ビックリしたわ〜。
でも御曹司。良い響きだね♪♪(ヲィ)
PR


No.296|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :