忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

嬉しいこと沢山

2007/10/06(Sat)23:45

今日はちびnで嬉しいお知らせが3つもアップ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


もうテンション上がりすぎて変人でしたけど、何か(゚∀゚)?←開き直り
てか、情報がアップされてからいままでずっと電話してましたけど(爆笑)
ユカコ嬢と苓樹嬢と打ち合わせと相談です。
2人と交互でしたが、8時間くらいずっと?

いや、これ情報解禁いつなのかも解らないし、どこまで書いていいのか解らないから、書くにしてもそんなに書けないのが歯痒いのです。



えぇと、とりあえず。

自室に貼ってある直純さんのポスターに感謝を込めて拝み、倒れずに無事でありますようにと祈りましたが(´∀`)



…はい、そこ~~~!
危ないとか言うな!!!

自分が一番よく解ってますから(ダメじゃん)



ちなみに私の予定としては、4回目以外です。
仕事の状況を見て、もしかしたら4回目も…??
1回目と5回目は、1人なので誰か声かけて下さい(←人任せ)


でも、これだけの事をやろうとしてるのなら、今のこの直純さんのハードスケジュールも納得。
むしろ心配が増大したのは私だけじゃないよね???
このスケジュールよりは、もう少し緩い予定なのかと思ってたから、本当にビックリだよ。


兎にも角にも。


直純さん、有難う(ノ´∀`*)





えぇと、そして気付いた方いますかね?
サイトのトップも少し変えましたが。

このブログなんですが、今まではブログの名前の通りにリアルタイムな状況などを書いてましたが、この度、日記カテゴリーを作りました。
同じブログ内の中に、カテゴリーで日記とブログを分けようかと思います。
サイトトップはURLを本日張替えました。

日記を選択して頂くと、ぶっちゃけ語っとく~?の日記カテゴリーのみが表示されます。
blogを選択すると、日々録カテゴリーのみが表示されます。

ちょっとしたヒトコトや、携帯からの簡単な文章の投稿は今までと同じ日々録へ。
1日一回更新予定なのが日記です。
日記カテゴリーは日付が過ぎたさかのぼり日記も書くようになるかと思います。


今までのようにブログトップをブクマして頂いてるかたは、日記も日々録もごっちゃで表示されます。
いちいち分けて2つも更新をチェックするのがメンドクサイ~って方はこのままでも大丈夫ですが、日記は何せさかのぼりで書く可能性大なので、日付をいじって投稿すると解り難くなるかな…?とは思われます。
日々録に埋もれるかと。。。

お好きなように観覧して頂ければと思います(^^)


*ご案内*
日記 編
ブログ 編
PR


No.1623|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字