忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)05:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

宇都宮へGOε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2006/02/12(Sun)15:42

20060212154218
昨日はh.NAOTOバレンタインイベント楽しかったです〜(*´ー`)
でも色々とあって疲れましたが…。

夜は鏡花ちゃん&梨直ちゃん宅にお泊まりして、これまた楽しい一夜を過ごさせてもらいました( ̄ω ̄)
いやもぉホントに笑えるDVD見ましたよ。
そして色々と借り物もしちゃいました(笑)ありがとねー(>ε<)

そして今はTagちゃんの宇都宮ライブに行く電車の中でございます。
何の曲が聴けるのか楽しみ〜〜(〃∇〃)
PR


No.270|日々録Comment(3)

Comment

また来てね〜

2006/02/12(Sun)18:39

私も楽しかったよ〜、また遊びにきてね(^-^)またDVD見に(笑)

No.1|by 鏡花|URLMailEdit

こんばんは

2006/02/12(Sun)20:29

http

No.2|by 健一|URLMailEdit

>レス

2006/02/13(Mon)08:29

>鏡花ちゃん
またDVD見に行かせてもらいます(笑)
今度は見てる途中で寝落ちしないようにしなとっ!!

>健一さん
いらっしゃいませ〜。
ランキングでしょうか?登録…した記憶ないですが(笑)
ブログ挑戦したら遊びに行かせていただきますね。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :