忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

寝て待て

2007/01/22(Mon)12:09

2月9日パチパチ発売。

情報解禁!?

…ってコトらしいが、何の情報だろうね~。
うーん、写真集かCDか夏ツアーかFCイベかPV集か…。
あ、FCイベは別に雑誌発表じゃなくて良いのか(爆)
しかもPV集は出したいとは言ったけど、本当に出すとしたらリアライズからだから、ソニー系列のマガジンで発表するわけないな( ̄▽ ̄;)
CDも同じだよね~。。。
ツアーはいつもアニメロプレゼンツだから、これもやっぱ違うよな。

ってことは写真集でキマリ?
したらソニーマガジンズからの出版ってコトになるよね~。
詳細が載るのはパチパチだって言ってたし!
んで総合的に考えると、これからしばらくはパチパチに直純さん載るね(゚∀゚)
写真集の宣伝諸々あるだろうし。

これが本当だったらなんてステキなことでしょう(//▽//)
写真集のオマケには『てのひら』CD付けてください。
そして『てのひら』繋がりで、おててとおててを合わせた握手会を…(しつこいです)


ま、あくまでも予想です。
とりあえずは9日まで寝て待ちましょう。。。


ってその前に仕立て屋トークイベントあるってばΣ('∀`;)
寝ちゃダメ寝ちゃダメ。
PR


No.1027|日々録Comment(4)

Comment

嬉しい情報、気になりますね!

2007/01/22(Mon)22:22

こんばんは! Mewです。
2月9日発表の嬉しい情報、何でしょうね。凄く気になりますね。
私も、色々と考えてしまったんですが、PATiPATiさんでの発表…との事なので、私もemiyさんと同じで、やはり、写真集ではないかと思います。
最近、ツアーの時の写真をチェックしているようなので、ズバリ、「smile moon ツアー ライヴ写真集」…何ていうのは、どうでしょうか?
あくまで、予測ですが…(^^;)
♪てのひら♪繋がりの握手会、是非、やって欲しいですね!
emiyさんは、今週末のイベント、参加されるんですね。
楽しんで来て下さいね!
それでは、長くなってしまい、すみませんでした。
失礼します!

No.1|by Mew|URLMailEdit

>レス

2007/01/23(Tue)19:15

>Mewさん
同じご意見ですか~~!?
でもやっぱり色々と考えるとそう落ち着きますよね(笑)
握手会も是非やって欲しいコトの一つですよねvv

今週のイベントに参加してきます(^^)
イベレポも書けたら書こうと思っていますので、待っていて頂けたらと思います。
Mewさんの分まで楽しんできますね。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

そうなんですか!!

2007/01/23(Tue)19:32

お久しぶりです~!!水月ですvv
(遅くなりましたが、年賀、有難うございましたvとっても可愛かったですvv)
今日の朝にまたPATi PATi掲載されるってことは
知ったんですけど、そんな重大発表があるなんて!!(驚)
emiy姉さんの日記を読んでいなかったら、
危うく、心の準備をし忘れるところでしたよ。
(笑)心の準備には一週間くらいはないと、
生きていられませんからね~。(笑)
(以前の日記にて、てのひら=握手会ということを書かれていたときに、私はいいな~それvv
と思ってましたがv/笑)
新曲『てのひら』関連イベントor企画は
なんらかの形で実現されるといいですよね。
私自身、握手会は未経験なもんで、今年辺り、
あったらな~とおもってるので///
整理券がとれるか心配ですけどね。(苦笑)

ではでは、イベントの方、楽しんできてください!
魂だけ飛ばしてますっ(笑)

No.3|by 水月とうえ|URLMailEdit

>レス

2007/01/25(Thu)08:46

寒中見舞いありがと~~vv
パチパチで詳細発表はラジオンズや直☆火で言ってたんだよ~~。
心の準備のお手伝いができて良かったよ(笑)

てのひらの握手会は実現して欲しいよね(^^)
賛同して貰えて嬉しいよ~♪♪
握手会じゃなくても、何か関連イベントがあれば一番だね(^∀^)
期待して待ってよう!

水月ちゃんの魂担いで行ってくるねvv
楽しんできます!

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字