忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

寿司

2007/08/25(Sat)19:32

結局治らなかったけど、『頑張ってくれたから』と母上がemiyの好物のお寿司を買ってきてくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹いっぱい、幸せでございます。



今日は2名と連続長電話(笑)
自分どんだけ話好き…(´∀`;)
てか最近気になってたことが被ってて笑えた( ̄∀ ̄)



最近、直純さんって自分の日記のことブログって言うよね。


って(爆笑)
凄い細かいことで失礼(^_^;)

でも気になってたんだよー!
直純さんのはブログじゃなくて日記だよ~って。
佐伯さんにブログって言われて、初めは『日記』と返してたのに、気づけば直純さんは自ら『ブログ』と言うようになって。。。

だったら本当にブログにすれば良いじゃん…と思ってしまうのだが。
日記にこだわりが無いなら、その方が管理する人も楽だし。


まぁ日記とブログの境が無い人が多いから、別に良いのかもしれないけどね。
でも未だに掲示板に書き込むことを『メール』と表現するのには違和感を感じずにいられない(-.-;)


凝り固まった頭なのかしらねー。。。
PR


No.1527|日々録Comment(2)

Comment

確かに…

2007/08/26(Sun)01:16

ブログじゃあ無いよね(笑)
どーせなら全部ブログにしてくれたらFCじゃなくてもケータイからバッチリ見れるしいつでも書けるしねー♪

No.1|by シギ|URLMailEdit

>レス

2007/08/29(Wed)20:19

ね~、違うよね~(笑)
ブログでも私も良いと思うんだけどね( ̄▽ ̄)
まぁ、今のところは変わらなそうだね~。

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字