忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

帰ってきた(笑)

2007/03/24(Sat)22:43

友達夫婦の家に帰り着きました!
いつも私がお泊りする家。

今日の握手会で、直純さんがめっちゃ嬉しそうに話したカップルでございます(笑)
直純さん嬉しかったんだろうね~(>ω<)
私は事前に、今日直純さんに報告するってのは聞いてたんだけど、まさか直純さんが皆の前で言うとは(爆笑)
それが今日一番の笑いだったかもしれない( ̄∀ ̄)

詳しくはレポで書きますね(^∀^)
アヒャヒャヒャ!


そしてemiyはどうだったかと云うと…。

E・Tしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

人差し指と人差し指をこっつんこ♪
プレゼントと手紙を渡して、直純さんが手紙で名前を確認して顔を上げた瞬間に人差し指を突き出して、

え「E・Tして下さい!」

直純さんは"は!?”と云った顔をしながらE・Tをしてくれました(爆笑)
んで他には、「群馬にも来てください!」って言ったんだけど、その後の直純さんの発言が聞き取れなかったorz

直「○○○だよね?」

解らなくて返事が出来ずにいると、もう一度言ってくれて。

直「○○○だよね?」


・・・聞き取れないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でもこれ以上聞き返すのも悪い気がしたので、

「はい(^▽^)」

って答えるしかなかったよ('∀`;)
うーん。
直純さんは何て言ってくれたんだろう。。。
謎だ。


笑われた会話としては。

え「21日の1回目も2回目も言うの忘れてたんですけど…」

すっごい真面目な顔で聞いてくれるムード満点の直純さん。

え「5周年おめでとうございます!」

直「アハハハハ!今更かよ!!


Σ(゚д゚lll)

えぇっと…。
随分とSですね(爆)

友達には、21日の仕返し(PV集隠しページのコメントについて)だよ、って言われたorz


そんでもって、一番最後。
直純さんが去った後に、リアライズのスタッフさんから挨拶が。

「今後もより良いイベントにしていきますので、厳しい意見もお待ちしています」

と言ってまして。。。
その後友達皆に「emiyのことだ」と言われた( ̄▽ ̄)
…身に覚えがないわけではない(爆)
むしろ、20日の日に握手会の内容がショップスタッフの人にイベンターじゃないと解らない的発言をされたので、
「当日でも良いんで、イベント主催の方にに話を通して貰わないと困ります」
って言っちゃったし(爆)
だって「解りません」「解りません」そればっかっだったんだもん。
きっとリアライズのスタッフさんがそう言ったって事は、その時の店員さんがちゃんと話をしてくれたのかな…?

イベント自体は滞りなく進んで、楽しい楽しい記念日となりました。
イベントに関わってくださった皆様、有難うございました。
直純さんはもちろん、関係者様、友達方、みんなみんな有難う。
お疲れ様でした。
また、会おうね(^^)



ご飯で食べたオムレツ(食いかけ/爆)

(*^ー^)ノ▼☆▼ヽ(^ー^*) 乾杯~♪
PR


No.1174|日々録Comment(4)

Comment

無題

2007/03/24(Sat)22:52

お疲れ様でした~♪
ついにETしてきちゃったんですね(笑)
その様子を生で見たかったです(・ω・)
今回のレポも楽しみにしてますね(^^♪

No.1|by まり|URLMailEdit

>レス

2007/03/24(Sat)23:22

あひゃひゃ!やっちゃいました(爆笑)
丁度後ろに人が立っていたので、殆どの方にはE・Tやってる姿は見られてません(笑)
レポも頑張って書きますので、楽しみにしててくださいね(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/03/26(Mon)18:44

お疲れ様です!
スイマセン、乾杯の時のニワトリが気になるのですが…

アレはなんなんですかぁー?(笑)

No.3|by なっつん|URLMailEdit

>レス

2007/03/28(Wed)10:19

鶏は紅茶のポットにカバーで付いてきたんだよ(笑)
ちょろりと顔が覗くと気になるものだよね( ̄ー ̄)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字