忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

幸冬☆

2005/12/07(Wed)18:23

ふふふ…。直友サマたちから、昨日の大阪感想を色々とお聞きしました。
楽しかったみたいで、何より!
うん、でもそれ以上に気になる事聞いたけどね。

…ウケンさんの腹に一発かましていいですか?

ゴメ。本気で殺意を覚えた。
直純さんに何さらしとんじゃ〜(怒)パフォーマンスの粋を超えてるし!
うわぁ〜ん(>△<。)


…来週のアナスリライブでウケンさんを目のしたら暴言を吐きそう(爆死)
あ、一応言っておきますが、私はウケンさん大好きですよ♪直純さんにちょっかい出さなければね。
PR


No.53|日々録Comment(4)

Comment

Non Title

2005/12/08(Thu)09:48

お久しぶりです〜。
大阪は大成功だったみたいですねぇ。
東京はどんな感じになるか本当に楽しみですね!あと2日!
あ、それでちょっとお聞きしたいのですが、グッズを買う人ってどれぐらい前の時間に来てるものですか?この前の渋谷であのリングペンダントが買えなかったので・・・私の二人前の人で売り切れで・・泣。なので今度はどうしても手に入れたいと思いまして。
一応は3時前には行こうと思ってますが。
よろしければ教えて下さいまし。

No.1|by ゆっこ|URLMailEdit

Non Title

2005/12/08(Thu)21:18

お久しぶりです〜vv
あと2日〜♪もう楽しみで仕方ないですねvv

ん〜とですね、私は基本的にはいつも早く行ってしまうタイプなのですよ。
sceneの時は名古屋で買いましたが…9時過ぎに会場行ってましたね(笑)
今回は2公演しかないですし、東京でグッズを買う人が多いでしょうから3時では人がかなり並んでいると思いますよ(汗)
でもリングペンダントはsceneツアーで買った人が多いでしょうし、売り切れは無いのではないですかね??

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/12/09(Fri)10:07

そうですか、3時ではだめかな?もうちょっと早く行ってみることにします〜!
お答えくだっさってありがとうです♪

いよいよ明日でもう落ち着かない私(笑)。

No.3|by ゆっこ|URLMailEdit

Non Title

2005/12/10(Sat)08:36

とうとう当日!!
楽しみましょうね〜♪♪

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :