忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

彼方から

2007/04/07(Sat)06:54

朝、ケータイのアラームが遠くから聞こえる。。。


ヽ(゜▽、゜)ノ



布団の隅の間から発見(*´Д`)=з
きょーちゃんからのメールが開きっぱなしで、そのまま放置されていた(爆)
直前にはユカからも来てた(記憶にはかすかしか残ってない)

メール開いたような記憶は残ってたから、返事でもしようとして腕を布団の外に出してたのかなぁ…。
んで力尽きてケータイは夜中布団の上をさ迷ってたのかしら(´・ω・`)

でもせめて音の聞こえる範囲で良かったぁ。
会社遅れちゃう(爆)
PR


No.1209|日々録Comment(2)

Comment

あらま!

2007/04/07(Sat)19:38

朝はそんな事があったのねΣ(゚Д゚)
あたし、限界の時握り締めたまま寝てた経験あるよ(笑)。

No.1|by きょー|URLMailEdit

>レス

2007/04/07(Sat)21:25

握り締めたままって時もある(笑)
メール見た痕跡残さないで閉じて枕元に戻す時もあるし(ーωー;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字