忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

復活!

2007/09/11(Tue)21:16



LANケーブルを知り合いに頂きました(ノ´∀`*)
有り難や有り難や。
これでマイパソもネットできる(笑)

しかも頂いたのは15m!!


長っ!!!!


今までは自室まで引っ張るために10m使ってたんですが、今度はプラス5m!
余裕たっぷりです(笑)




さてさて。
まずはネオフェス感想でも。



1日目は友達のイサトくんにお会いできましたヾ(*´∀`*)ノ
しかも彰紋さんも一緒vv
折角なので、一緒に撮ってもらいました(笑)
右がemiyで、左がユカコ嬢。
もちろんウチラの顔は隠しで(爆)

んで、ちゃんと2人の写真も撮らせて貰った(゚∀゚)




あぁ…イサトくんが苛めてる(*´∀`)

こんな図も好き(笑)


2日目はヒノエくんをやるとの事だったのだけれど、お会いできず(´Д⊂ヽ
写真撮れなかったよー、ゴメンよ~ユカコさん( TДT)

ぐすん。次回は是非。
そしてコスネーム聞いてなかったやい(爆死)
お名前載せられない。。。


そして、カメラに亡霊映る!!??



きゃ~~~…のっぺらぼうのオバケ~~~~( ><)




…ではなく。

ユカコ嬢。

フラッシュが反射してしまったら、顔だけ綺麗に無くなった(笑)





はい。
そして本編の感想(笑)


笑い疲れた(゚∀゚)


主に原因はだいさくだったけど(笑)
ぶっちゃけ、だいさくってもともと苦手だったのですよ。
なんだけど、今回のフェスタ見てたら今までの思い一新!!

だいさくは、ネ申だと思う。

直純さんと一緒にやってても、直純さんも笑い堪えてるしね(笑)
いや~、ホント笑わされた(´∀`)


今回は、ドラマが中心で歌って少なかったのですよ。
んで、ドラマもアンジェ、遙3、コルダ、ネオアンジェ…と4話。
もともとの出演者の他に、ゲスト出演者がどの話も2・3人出てて、これが新鮮で面白かった!
しかも4公演全てゲスト出演者が毎回違うの!!
基本は変わらない話なのに、このゲストが違うだけでドラマの雰囲気もガラっと変わって飽きがなかったのでした。

直純さんは1日目昼には、アンジェで精霊役。
プリキュアの亮太っぽい声でヤンチャな感じが可愛かった(*´∀`)
1日目夜はネオアンジェでメッセンジャーボーイ。
こちらもヤンチャな少年って感じ。
2日目夜にはネオアンジェで情報提供者。
訛ってどもって…気弱な青年(大爆笑)

私的にはネオアンジェの情報提供者役が一番ツボでした( ̄∀ ̄)


どの声優さんも、ゲスト出演の時には遊ぶ遊ぶ(笑)
これがホント面白くてね~。

直純さんが歌わなかったら、その公演はちょっと寂しいかな…って思ってたけど、全然!!
楽しくって面白くって!!!


昔アニメが大好きだった頃に好きだった声優さんとか、今見てもキュンキュンしちゃうし(爆)

今回直純さんは、1日目夜・2日目昼に『箒星のゆびきり』を熱唱。
直純さんが歌わない回では、俊彦さんが『市場にて』を歌ってて、この曲好きだったので凄い嬉しかった~vv

箒星は…振りが速くてビックリした(笑)
手、くるっくるっ!

しかもいまいちリズムの取り方が解らなかった(2回も聞いたのに/爆)

手拍子する所とかね…適当にやって(おぃ)、でも盛り上がることが大切だし。
とにかく騒いでみた(´▽`)

楽しかった~可愛かった~~vv



千秋楽では『ファイヤ~!』存分に叫べたのも楽しかった(^∀^)



1日目は直純さんの体調も気になる所だったけど、2日目は昼から動いて動いて(笑)
体調はちょっと良くなったのかな?
それともテンションが上がったまま下がらなかっただけなのか(・∀・)

千秋楽の最後の挨拶では、うるうるしてる(ような気がした)。
PE∀CEしながら手を振ってるのも可愛かった~~vv


先月は直純さんが1人でこのステージに立ったのか~と思うと、感慨深いものがあったりしてね。
今までとはちょっと違うネオロマだったように感じたのですよ。

夢のありかで、また直純さんを見たいなぁ~(*´ω`*)
PR


No.1573|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字